以前、病み上がりだったこともあり、なかなかテンションが上がらず、気持ちが晴れないような時がありました。


その頃、以前から描いてみたかった点描画や曼荼羅画を教えていただくことになった森羅さんにお願いして「オリジナル曼荼羅」を、描いていただくことにしました。


私がお願いしたのは『明るく楽しく天真爛漫に生きるのをサポートする曼荼羅』でした。


21日間かけてご丁寧に描いてくださった曼荼羅が届いたのは、ちょうど去年のクリスマスの頃でした。


とても嬉しくて、今年いろいろあった自分に対するクリスマスプレゼントだと思って、早速、一番目に付くリビングの壁に飾りました。


それから毎日眺めては、描いていただいた頃の気持ちを忘れず、明るく楽しく過ごせたら…と、思っていました。


あれからもうすぐ1年が経とうとしています。


「もし、エネルギーが変わって必要がなくなった時などは、色あせて見えるかも知れません」と、伺っていましたが…


なぜか、私の場合、色あせるどころか、なんだかよりキラキラと輝いて見えるような気がします。


意識すればするほど、それは気のせいではなくて…


本当に、より輝いて、励ましサポートしてくれているように感じています。


自分がエネルギーに敏感だとか、特別何かを感じやすいとかは、普段全くないのですが…


不思議だけど、有り難いなぁと思い、忘れないように、ここへ書いておこうと思います(^^)

ありがとうございます♪♪
{E84DEB37-E99B-4E34-BD0D-98881FDCD9E5:01}