こんばんは。
野田真実です。



今日は、
ふるあめりかに袖はぬらさじ
を観劇させて頂きました。


とてもとても感動しました。

舞台明かりが差した瞬間から鳥肌で、
とても素晴らしかったです。


昔の言葉だったりで難しいかな?と思っていましたがとても分かりやすく、クスッと笑える部分もあったりしてすごく楽しく観ていました。



大地真央さん凄かったです。


感動しました。




事務所の先輩の森山栄治さん、篠田光亮さんにもご挨拶させて頂きました。






私本当に今日楽しくて、
まず明治座に初めて行ったのですけど、
キラキラしてて、あの大きな劇場にまず興奮。



あと休憩時間がある舞台は、
Endless SHOCKぶりで。
ママと観に行ってたのを思い出しました。


また観たいと思ったので
ママに即連絡してチケット当たって時間が合えば私も観に行く予定です。





しかし、今日は刺激受けまくりの日でした。




舞台を観る機会が最近増えて、
とても嬉しいです。


舞台観ることが前よりも好きになりました!




女優業も出来るように、
頑張りたいと思いました。




では

明日もまた見てくださいね?




じゃんけん












ぽん!

グーぐー!