「OZMAFIA -Sink into oblivion-」
昨日無事に千秋楽を終えました!




とりあえず絶賛
オズステロス中です。笑


みんなからのプレゼントや
お手紙とっても嬉しかった!
ありがとうだよー!



今回みて好きになった!
と言ってくれる方もいて
ありがたい限りです。



そして千秋楽の景色が
本当に最高でした。



ブログ少し久しぶりだけど、
載せたい写真が
ありすぎて...!



とりあえず
写真祭りするね?



まずは我らがグリムファミリー。




オズチームと一緒に!



えまちゃん。



集合。




すきまからよっちゃん。笑



ヘングレ&アンデルセン。
この写真お気に入り☺️



ちーむ黒。



だいすきなオズ女子。



すーーちゃん。どーん。




しゅうごう!!


グリム、ハイジ、アンデルセンコラボ。


オスカーワイルド。



ラストはグリムで!



オズマフィアの世界、
楽しんで頂けたかしら。





私が演じたグレーテルが
所属するグリムファミリーは
ファミリー愛がめちゃくちゃ強い
ファミリーで。



ヘングレ、スカーレット、
それぞれの愛の表し方があって
すれ違ったりもしたし、



帰ってきたハーメルンさんとは
結局会えないまま
死んでしまうんですよね。
悲しすぎん...🥺?



愛が強すぎるからこそ
ヘングレが殺しに行く、
という行動をしてしまうし。



一見悪役みたいに見えるけど
全部愛ゆえなんだよなああ



ハーメルンさんとは
回想シーンでしかほぼ
絡みがないので、


そこでどれだけ仲睦まじさを
出せるかも意識しました。




稽古中に皆とそういう話をしていたら
ほんとにファミリー愛が
どんどん皆強くなっていきました。



本番中も自分が出てなくても、
ファミリーの出るシーンは
ずっと袖から見てパワーもらってた!



他の3人もグリムを
愛してくれてたのがわかって、


そんなグリムファミリーの
一員になれて
本当に良かった!


と心から思います。






今回の演出の伊勢さんの
指導もとても勉強になって。


お芝居楽しい!好きだ!
って素直に思えて、



また成長して
お会い出来るように
頑張ろうと思います。





そしてキャストのみなさん!



本当にみんなお芝居大好きで
熱い方ばかりで、

沢山話して良い刺激を受けたし
本当に良い時間を過ごせました。



お芝居まだまだ頑張るぞ〜!
って気持ち。




応援してくれた皆さま、
ありがとうございました!




感想も待ってるよ◎


読んでくれてありがとう、
またね☺︎♕♕



木下綾菜