こんばんは。
野田真実です。




今日は生誕祭でした!


ありがとうございました!



ソロを久しぶりに歌いました。

「世界中の誰よりきっと」
「風立ちぬ」
「たしかなこと」


とっても緊張したんですけど、
皆さんからいっぱいお褒めの言葉を頂いて!!


とっても嬉しかったです!


なんか肩の荷が降りた気分。笑



皆さんからのアルバムはゆっくり読みたいと思います!


お花も可愛くて!!!



ありがとうでいっぱいです。





これからの野田真実もよろしくお願いします!





では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん











ぽん!

パーぱー!