こんばんは。
野田真実です。





今日はTwitterにも書いたんですが、
Juice=Juiceのかなともちゃんとご飯に行きました!!


めっちゃ久しぶりに会えたので、
最初はなんか緊張してたんですけど、
話してたらやっぱり面白くて。


色んな話できるので本当に嬉しい限りです!



友達少ない私にとってかなともちゃんはすごく大事で大好きな人です!


なんか似てるなーって部分もあったり、
こういう所がかなともちゃんらしさだなって思う部分もあったり。


目の前に可愛い人が座ってて、
とても癒されました!



またご飯いこうねーって話してます!








こういう、
友達と遊ぶ時間もとても大切だなと。



たまに友達と会ったりして、
話したりするととても癒されますね。





さぁ、明日はダンスです


頑張ります!!





では



明日もまた見てくださいね?




じゃんけん











ぽん!

グーぐー!