いよいよどぎメモ
はじまります!

27日
日付変わって今日から!
よろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )

恒例の劇場までの道のり
おいとくね!
迷わず来て〜‪\(ᯅ̈ )/‬


さて、今回は
高島平のバルスタジオという所でやります。
高島平、遠いです(笑)

でも駅からは徒歩3分とか!近め!


さてと!最寄り駅は
都営三田線 高島平駅

東口改札をでます
東口にパン屋さんがあってさ。
私、朝のパン屋さんてすきなんですね。
だから無駄に早起きして
稽古前にパン屋さんに寄り道して
レーズンパンたべたりしました。
おいしかったです(笑)


さっ!
改札を出たら
左手に見えるこの道を直進します


突き当たりまで直進
突き当たりに薬局があります
ここ、左
そしたらもう見えます!
牛角が目印かな?
ちなみにこの時
道路渡った向こう側に見えるコンビニが
劇場まで最後のコンビニです

信号わたるの面倒な人は
駅前で寄るのが吉だね~
牛角の看板の奥にある
この階段を降りたらバルスタジオです!


駅まで来ちゃえば
多分迷わないと思うね!

劇場今回照明が凄いので
スモークとか気になる方は
観劇中はマスクをオススメしたいかも。

暑い寒いもある方は
脱ぎ着できるお洋服がおすすめだね、
御手洗もあります、

あとは!!
あんまりギリギリにきちゃうと
ズドンさんの前説聞けないから注意!(笑)
なんでも早めの準備がいいよね✩⋆*
お仕事とかいろんな都合あると思うので
ひとまずは、どなたさまも安全第一で
気を付けて来てくださいませ!

当日券でも見られるので
お時間合えば滑り込んでくださいな( ⌯᷄௰⌯᷅ )

終演後はなるべく
お見送りできたらと思ってるので
客席いてもらえたら
着替えてでてゆきます!
お時間許す方は是非୧⍢⃝୨
あんまり沢山喋れないけど
お見送りはしたいと思ってるので!
ありがとうだけ伝えられたらいいな~


それじゃ、27~31日までです!
気を付けてきてね~!!

お楽しみにっっ



西園みすず