こんばんは。
野田真実です。




毎日寒いですね、
風邪は引いてませんか?



私は全然大丈夫です。




なんでか分かりませんが、
身体は強い方です。



強いに越したことはないのでありがたいです。




よく寝るのが一番効いてるんでしょうね。



睡眠大好きですから。





しかしほんとにホットアイマスクの効果すごいんよ。



分からない、私がホットアイマスクつける時に限ってめちゃくちゃ眠いのかもしれないけど、
ホットアイマスクつけて寝ると温かいうちに記憶飛ばしてるのよ。




ほんとに一瞬で眠りにつける。




これは、温かいの沢山用意すれば瞬殺なんじゃないか??


湯たんぽとか……




私真っ暗で寝たいし、
なんならお布団被って寝たいし、
でもお布団被ると息苦しくなるじゃん。


だから隙間をあけて風通してってやったりするけど、ホットアイマスクは目温かくて暗いから一石二鳥!


眠りにつく瞬間から真っ暗。


あとは寝てる間にお布団被ってます。



なにこれホットアイマスクの通販サイトみたいな押し売りの仕方。笑




みんな試してみなね。笑





では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん











ぽん!

グーぐー!