こんばんは。
野田真実です。



今日はDestinationでした!



初のソロ出演ということで
とても緊張していました!


本番前も足まで震えるくらいに緊張してて、本当に不安な気持ちが沢山出てきたけど、
自分を信じて素直に自分のまま歌って、みんなの顔が見えた時はとても安心した。


最初は硬かったけど、だんだんらしさも出せていけたと思う!



セトリは

SUN/星野源
Lemon/米津玄師

眠り姫/SEKAI NO OWARI
ひまわりの約束/秦基博

明日はきっといい日になる/高橋優


でした!



全て男性曲でした。


私が選曲して、歌いたい歌を歌いました。




誰のことを考えてる、大切に思う、そんな曲達を選びました。



私に歌う楽しさを教えてくれたのは皆さんだし、自分でもあるしそれを大切にしていきたくて、初ソロのテーマとしても考えていました!



これからまた、どんな歌い方をしたいかどんな歌を歌いたいか表現したいかを見つけてさらにパワーアップしていけるように頑張りたいです。



今日は課題も見つかったので、
それをクリアしていきたいです!






せなやあやなの歌も聴きましたが、
やっぱり人によって表現の違いや持っていき方は違うし、それぞれいいなと思うところは沢山あるので、少しづつ勉強していきたいですね。




またソロの機会があればぜひ出たいなぁと思いました!


こう思えるようになってとても嬉しいです。




また明日からも頑張りたいと思います!





では





明日もまた見てくださいね?



じゃんけん












ぽん!

グーぐー!