こんばんは。
野田真実です。




今日はなんハロでした!

1部ではMELLOW MELLOW
2部ではさんみゅ~
として出演させていただきました☺


もう何度もなんハロに出演させていただいているのですが、毎回とても楽しくて曲を選ぶのも練習するのもライブ自体もほんと楽しい!


他の方のライブも見るのも楽しいよね、
大好きなハロプロさんの曲しかないから、
楽屋ではずっと口ずさんでる🙊💓


もうファンの方たちのコールも最強でね。
あの感じったらもう良いよね👏👏



1部のセトリは

アレコレしたい!
ミニモニ。じゃんけんぴょん
初恋サイダー

でした!


ミニモニ。さんはメロメロだからできる曲だなって思って選びました!



2部は

Kiss me 愛してる
涙のリクエスト
Danceでバコーン!
Magic of Love

でした!


\ここだよまみりん/
が聞けて私感激😭✨✨


あとみんなの声がとても聞こえて、
最高に気持ちよかった!


ありがとう!!



今日はなっきーのパートで
煽りの、sayっとカモンを言うたんやけども、
ライブああいうの言うの初めて、なんか新鮮だったなぁ😲😲




あとコラボ曲も出演したよ、
1部、青春コレクション
2部、私が言う前に抱きしめなきゃね
でした!


とても楽しかった!



ほーーー!
楽しかったしかない!!!



また出たいですね!!!






では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん










ぽん!

チョキちょき!