こんばんは。
野田真実です。




今日はメロメロリリイベとさんみゅ~のライブ!!!



1日3ライブしたよ🙌



メロメロの方は発メロやちびメロ沢山いて楽しかった!!


ちっちゃい子に「頑張ってね!」って言われるあの幸せさ。
うんうん頑張るよありがとう!!ってなるよね。


子供は素直で正直だから、
ライブ中見てても楽しいです☺




そして、さんみゅ~の方は
アツアツなライブ会場でしたね。

みんながみんな楽しんでて、
ライブっていうのはこれだなって感じました!




しかし今日はほんとに体がうおーって感じで、
私は滅多にない寝落ちというものをしてた。


気づいたら寝てた。



起きてお風呂入って今です。         




今も割と眠いです。




あともう少しだけ起きたら寝ます。




では



明日もまた見てくださいね?


じゃんけん
















ぽん!

チョキちょき!