こんばんは。
野田真実です。




今日は明治学院大学の学園祭に出演させて頂きました!!!



私、学祭ってちゃんとやったことないから、
なんかいいなぁって思っちゃいました!!


中学の文化祭とかはやってたんだけど、
食べ物売ったりとかなかったから…



そして、ライブは
初めましての方多くて、久しぶりの方も!!



とても嬉しかった~



少しでもいいなと思っていてくれたら嬉しいなぁ。




そういや、前髪切ったんだよ。

昨日も切ったあとだったよ!!!



気づいてた??


誰にも前髪切った?とは聞かれなかったけど!!!






では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん








ぽん!

チョキちょき!