こんばんは。
野田真実です。






今日はMELLOW MELLOWリリイベでした!!


ららぽーと新三郷さんにて!



日曜日のショッピングモールは家族連れの方も多くちびっ子も多くてとても可愛かったし、楽しかった💞💞


MELLOW MELLOWを立ち止まってみてくれる方も多くて、そのまま最後まで見てくださる方がほとんどでとても嬉しいです😭💞




若い子や女の子ちびっ子も見てくれてて、
どんどん広まればなぁと、、、




そして今日はくまメロさんも2部ともいてくれてお疲れ様でした!


生後半年のオスです。
すき焼きが好物で、二子玉川に住んでます。


帰りも仲良く帰りました!





明日もリリイベ!

楽しみです🤗🤗




最近すぐに眠くなります。



アイマスク着けて寝るのオススメだよ!




では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん











ぽん!

パーぱー!