あやなです〜〜





ANiMiX★LiVE
ありがとうございました〜〜!




会場に来てくれた皆さん、
ニコ生みてくれた皆さん、
行きたかった皆さんもね❤︎





久々のファイト衣装着たよ〜〜!







出演者の皆さんと
お写真も撮って頂きました❤︎




太田彩華さんと!



キセキレイさんと!




つじまこさん、櫻田愛実さんと!




神楽ひらんさんと!




安島菜々さんと!


そしてAiLiさんと!






せなとみすずちゃんが
来てくれたのよ〜〜❤︎


やっぱりメンバー来てくれると嬉しい!
ライブ中チラ見してたの❤︎笑うふ







💐セットリスト💐


大切な人(オリジナル)
こころのたまご(Buono!)
プラチナ(坂本真綾)
向い風にファイト!(オリジナル)






アニソンカバー、
2曲しちゃました❤︎





こころのたまごは
アニメしゅごキャラ!のOP曲で


プラチナは
カードキャプターさくらのOP!





しゅごキャラは中1の時に
ミュージカル出演したんですよ!



せっかくだから
思い入れのある作品の曲を、
と思ってセレクトしました☺︎❤︎





プラチナはね、



今回のアニソンカバー曲
めちゃくちゃ悩んで。




だからアニメに詳しい
やぁちゃんに相談したの!!!



こんな感じの曲がいいんだ、
とかをざっくり伝えてね。




そしたらたっくさん
教えてくれて。




この曲は聴いたら
私も知っている曲で、
この曲がいい!ってなって。



やぁちゃんありがとう〜〜❤︎





そしてね、



いやあずっっとね、
向い風にファイト!を
歌いたくて歌いたくて。



いや歌うだけなら
カラオケで出来るんだけど、


皆の前で皆と
やりたかったのよファイトを!


皆一緒に踊って楽しんでくれて
嬉しかった〜〜






そして最後に。


ソロデビュー1周年
おめでとうのお花ありがとう〜〜😭💐❤︎






まさかのサプライズで、
本当に嬉しすぎました😭感動



お家に飾らせて
頂きます、



本当にありがとう!!!








これからも私は
ステージを通して


皆に会える存在で
いたいのね!




ライブで嫌な事は忘れて、
楽しい事は2倍になって
帰って欲しい!




だからまたソロでライブやりたいし
やっていきたいと思うよ!☺︎❤︎








それではでは。
感想も待っておるよ〜〜❤︎





またね🌙





p.s.秋葉原でも逢いましょう
メンバーズ予約スタートしたよ💭💭



木下綾菜