あやなです〜〜



こばてぃーときのぴたです。





ねーねーねー。



んんんんん。笑




にんっ。




たは。





ぬふ、
木下の身体にいいことブログ、

見てくれて、そして
コメントいいねとかもありがとう❤︎



コメントとかはやっぱり
ブログを書くエネルギーにもなるから
嬉しいでございます💭💭




少しでも参考になっていたら
嬉しいわ☺︎❤︎ぬふ





最近はね、
15日のソロでのライブやら
14日のザ・ベストライブやら

色んな練習をしている日々よ〜〜





ソロライブも定期公演も
ベストライブも他にも色々、、、



楽しみな事があるから
それに向けてふぁいと!
な期間ですね。☺︎❤︎




15日ソロで出演する
ANiMiX★LiVEも
アニソンカバーがあるんだけど、




14日のベストライブはね、
全部カバー曲なの!


色んなアイドルさん達とかと
1988年5月の歌謡曲歌うの、


つまりオールカバー🐑🐑🐑




色々覚えて歌って〜〜
てしておりますので。




今月の後半にかけて、
皆に沢山会えたらよいなあ。◎






そいえばね、
昨日は大好きな友達の
お誕生日だったんだ〜〜






誕生日なった瞬間に
電話かけたんだけど、


まさかの寝てて(笑)




あっ、おこした?
ごめん(笑)
てなったよね😂💭❤︎笑



でもちゃんと
おめでとう出来ました🎉🎉🎉







その子はね、



困った時に
何でも私に話してくれるし、



私も何か困ったり悩んだりとか
人に言いづらい話とかも
その子には相談出来て。





私に何でも話したいと
思ってくれる人がいるのは
凄く嬉しいし、





私にとっても
何でも話せる友達がいるのは
とってもありがたい事だなあと





この子の存在に
凄く助けられてるなあ。◎




と、ふとね。
思いました。💭💭








今大学四年生になって、




小、中、高校の友達とかで
もちろん会わなくなってくる子も
沢山いる中で、





それでもこの人とは
これからも一緒に
いたいなあと思える人の事、



ちゃんと大切にしたいなと
改めて思うのでした。🐰💭💭








私は元々割と人見知りで、

(人見知りしてないフリをして
話すのが得意な実は人見知り。笑)





自分の内面を見せるのが
あんまり上手じゃないのね!





だから今年は.


色んな人に会おう!
人に心を開く練習をしよう!






という目標を個人的に立てて
人とお話ししてみたり、
自分から人に声をかけてみたり。







人と会う時に
緊張しちゃうのは、



良い印象を持ってもらいたい!
って気持ちって

皆あるんじゃないかと
思うのだけど、




その気持ちが
大きくなってしまって?

自分にプレッシャーを
与えてるんじゃないかと思って。






その重荷を
自分に持たせるの、
やめちゃえー!



ってしてみたの(笑)
意図的に(笑)






もう何と思われてもいいや、
といい意味で気軽に!


人とお話しするよう
心がけてたら.






少しずつ初対面の人とか
友達、色んな人たちと


だいぶ緊張せず
話せるようになってきて☺︎





人と話しをするのも
より楽しくなってきて、





これは今年の
自分的大きな進歩だなあと
思っております。🎉







人見知りの方とか、
人とお話するの得意じゃないと
思ってる方とか
きっと沢山いるんだろうけど





一緒に楽しく頑張ろうね〜〜🤤🤤





ちなみに私生活は
変わったと言いましたが、




さんみゅ〜でいる時はね、
昔から全然人見知りしないのよ(笑)
不思議ね(笑)





人見知りってかたも
気軽に遊びにおいでね。


何話そう、、、
浮かばないな、、、
って方とか、




何も考えずにぜひ来てください!
っていいたい本当に!
いや今言った!笑






そんな感じで、
まとまりないけど
書きたい事を書いてみたよ。



これもまたブログかなあと。笑








それではでは。
皆さま今日も1日お疲れ様❤︎


また更新するね!




p.s.
色々なライブの詳細こちらから!


そして15日のタイムテーブル。
木下綾菜は20:45-の出番です!






最後まで見てくれて
ありがとう〜〜🌙

木下綾菜