本日小屋入りしました!




恒例?かな
劇場までの道のりを
ここに置いていきます!
ご活用くださいませ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
(駅から3分位でつけるかも…?)


ひとまず、阿佐ヶ谷駅!
北口を出ます

スターロードを通って
スターの気分を味わってください
いくつ目の角が忘れちゃったけど
この角を右折します↓
ジムだったかな?
左折します。
一つ目の角(多分)を右折します
そしたらもう見えているよ!

ザムザ阿佐ヶ谷、
とっても雰囲気のある劇場です!


ちなみに、劇場まで最後のコンビニは
駅のコンビニだと思います。


なんかね、阿佐ヶ谷の駅
商店街があったり、
タピオカ的なのや
カフェも沢山あったり
大好きなくくる(たこ焼き)があったり
なんかとっても充実してる予感…!!


ちょっと急いでたから
ふんわりしててごめんよ( ⚭_⚭)…!




迷わず、気を付けて
来てくださいませ🙏🙏


ちなみに今回の公演は
公演時間2時30分を予定しています。
私の知る限りですが
多分ふつうより長いです、
たっぷり味わってくださいませ!!



台本をもらった日から今日まで、
大切に育ててきました。
せっかく頂いたもうひとつの命が、
たくさんたくさん愛されますように…!




やー!怖いねー!楽しみだねー!
あしたからはじまるなんて、
私の心の準備は整うんだろうか!!!



でも皆様、期待して来てください。
頑張ります!私!
23年なんてミジンコほどの人生ですが
私なりに一生懸命毎日を重ねてきました。



きれいな気持ちも汚い気持ちも
全部見てください!!





ご一緒させてもらうみなさんとも
大切に紡ぐことが出来ますように!!
みんなを信じる。そして
私は私を信じてる。
怖いけど大丈夫だ!!!





明日ねーみんな!おやすみなさい⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



西園みすず





「舞台 Gentle Winds~あの風が吹いたとき~」

5/913 @ザムザ阿佐ヶ谷


チケットはここから

今回、個人の専用の受付フォームがないので

備考欄に「西園みすず」と記入してねᶘ ᵒᴥᵒᶅ

(当日?の0:00まで受付可能です!)