こんばんは。
野田真実です。



今日はメロメロで練習してからの、
ニコ生でした!!



明日が待ち遠しいです💓

いよいよ明日か~!という緊張感と期待感と胸の高鳴りがやばいです!!!


もう本当にこの日を楽しみにしてましたって感じ!!


重大発表もあるのでドキドキですね。



みんな期待して会いに来てね!
頑張ったからいいもの見せられると思う!!


明日は緊張やらなんやらに負けないようにしなきゃ🔥🔥





ニコ生はトランプのダウトをやったりして楽しかった!

初めてダウトしたんだけど、1番に抜けれて嬉しかった~


ポーカーフェイス意外と得意??

でもほとんど正直にカード出てたから、
見破るのが得意なのかな??


またメンバーとやりたいですね!!





さ~このあとはFRESHにて、
勝手に配信しましょうがあります!


見てね!!





では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん













ぽん!

チョキちょき!

まみりん