こんばんは。
野田真実です。




春らしくなってきましたね~


お花見ももうそろそろ終わっちゃうんじゃない??



なんか一瞬でお花見の季節来て終わりそうって早いなぁ。


春も一瞬だしね!!


暖かいから暑いに切り替わるの
あっという間だもんね。



寒いよりは暑い方が好きだけど、
今の時期が1番丁度いい気がするなぁ。




そんな春にぴったりな曲を今日は定期公演で歌ったよ~!!



新しいことが始まったりするこの時期、新しい場所で上手くいくのか不安だったりするだろうけど頑張りたいなぁ~って思いますよね!!


そんな気持ちにぴったりな曲を歌いました😉



Perfumeさんのワンルーム・ディスコ!



この曲、Perfumeさんの曲の中で一番好きだったから嬉しかったです!!



ダンスが難しくて苦戦しましたけど、
なんとか踊れました。(笑)



さんみゅ~のファンの方でPerfume好きな方もいて、そんな方の前で歌って踊るのは恐れ多かったですが、良かったと言ってもらえたので嬉しかったです!



あとはアイドリング!!!さんのさくらサンキュー🤗


これはもはや私たちの曲(ちがう)


でもそう言ってもいいほど歌わせてもらっています。


春になると可愛い歌や頑張ろうと思える歌が多いなぁと感じました。



私も色んなことに挑戦して頑張りたいです!!


春は気が引き締まるからとてもい好きだなぁ。




明日からも頑張りましょう!




では



明日もまた見てくださいね?





じゃんけん










ぽん!

グーぐー!