こんばんは。
野田真実です。




今日はMELLOW MELLOWでのお仕事でした!!


まだ皆さんに解禁できないものなので、
解禁されるまで楽しみに待っていてほしいです😚😚



そんな今日のお仕事現場は
みなとみらいでして、、、


せっかく来たからなにかして帰ろうよって言うことになり皆でご飯食べて買いものして夜景みて満喫しました🙌🙌


映えだ映えだ!!って言いながら
パシャパシャと写真撮りました(笑)



ムーミンスタンド!




ムーミンのタピオカ屋さんだよ~






他にお客さんいるのに自撮りしてるの。


なんか職業病だよね。


べつに恥ずかしいとか思わない(ちょっと思う)



ベリーミックスヨーグルト頼んで、
タピオカもピンクでイチゴ味みたいな感じだった!


ストローにニョロニョロついてて可愛かった!!



そして、




夜景めちゃくちゃ綺麗だった!!!


(夜景も綺麗だけどこれ携帯で撮った写真で画質めちゃくちゃ良いなってびっくりしてる)



みなとみらい久しぶりに来たからとても楽しかったです。


なかなかプライベートで横浜まで行かないから満喫できました💓💓




明日はさんみゅ~メンバーで、
とあるところへ!


久しぶりにみんな揃って出かけるから、
楽しみ~
しかも行くところ私好きなんだよな~


ああいうところ行くの好き!!


今思えば1年に1回は行ってるなぁ🤔🤔💭



明日のブログまた写真あるかも~ね




では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん















ぽん!

グーぐー!