舞台

「赤い絆の橋の上、ここからはじまる時のコト」


無事全公演終了しました。

{8CA5543E-090D-458E-B53A-49E777C4D37C}
{8A175C84-4666-4EDC-992B-47380724DB9C}
{5C7CC74F-10B2-44BF-A4CB-FF6B078A452A}
{48AC4A48-B5F9-454A-ACA2-45EE8DAD0871}

大切な時間を使って
観劇して下さったひとりひとりにありがとう。


私お芝居とても好きなんだー!

こうして素敵な仲間と出会い
やりたい事をやらせてもらえたこと、
見てくれる人がいたこと、
感謝しますお願いお願い
本当にありがとうございました。











こんなにも、

「明日も明後日も雪女になりたい。」

と思ったことはありません。





ははは






みんなとの写真載せますねおねがいおねがい







那智くん

{A5823A6A-B527-47D6-B2C7-9EE7DC4278D9}

ちゃん色んなことに感謝ができる人。

ハタチでまだまだ若いのに

ちゃんとありがとうを持っていて

いつも一生懸命で素晴らしいなぁと思います。

ムードメーカーでもあり、沢山元気をもらいました。

華があるってこういう人の事いうんだと思う!!

ありがとう、なちくん。




毬花ちゃん

{92D99F80-6E26-4E42-822D-735C80004B2F}

私いつも無意識に

遠慮の壁を作ってしまうんだけど

まりちゃんは

2秒くらいでその壁をすり抜けてくれたの。はは

笑顔がとても似合うよね!愛くるしい

うちで飼いたいです。

ご飯を沢山与えたいの。よろしくお願いします。笑

ありがとう、まりちゃん。



ゆりぴー

{473C56EB-B7EC-4608-8F14-485486BD8964}

若いのにちょっと昭和なツッコミがツボ

ほんとナイスキャラなの。

今回の座組ではバランサーだったかな?

飾らずいつもフラットで大人な所があると思った😳

ちょっとだけね!!笑

ゆりぴー普段はアイドルなんだよ~( ˙˙ )

初舞台だったらしいのに、

緊張もしないって信じられないメンタルの強さ

見習いたいです。

ゆりぴーにはなんかまた会えそうな気がする不思議

ありがとう、ゆりぴー。




もっちー

{E40093D7-6F07-42B6-B985-EAD34361F038}
before↑この距離感ww
{A3FFD2DD-C0DA-4723-A2F1-FD677EFA0032}
After ↑確実に距離縮まったよね!!ww

裏で着替えや転換など
一番お世話になってしまいました、もっちー
頼りになるお母さん!かと思いきや
同い年なの!!!
これからも同じ事務所で
ご一緒する機会も多い気がするので
この3週間の心の距離が
次会った時に離れてない事を祈る。笑
一緒にやれて良かったなぁ…
やっぱり声が聞き取りやすくて素晴らしかった。
私はソラたちを脅かしたあとの
母)やめてください!!😫 
み)( ੭ ˙ᗜ˙ )੭...しゅん。
の瞬間がとても好きでした。笑
ありがとう、もっちー。





てんちゃん

{3E7A0EDD-EDF2-4CE6-8468-ACE97DD39B2F}

てんちゃんを一言で表すと

プロフェッショナル!!

とにかくなんでもできるの!!

絵もうまいし字もうまいし

頭もいいし、いい人だし、

てんちゃんのできないことって何なの!!?って。

同い年なのがほんと信じられない現実( ¯̱¯ )笑

年齢もあってか、沢山刺激を受けました。

また一緒にやりたい!

ご一緒できて良かったです。

ありがとう、てんちゃん。






睦さん

{EF336054-A128-4BCE-A3DA-CA3991893058}
(ツーショット取り損ねた(´-ωก`)…)

狐にはめちゃくちゃ腹が立って
その分ソラをとても守りたくなって。
りくさんの目に
稽古中から沢山気持ちを与えてもらいました。
みぞれの宿敵であり
孤独を理解してくれる同士でもあり…、
最後の狐との別れのシーンは
本当はいつもとても苦しかった(・̆⍛・̆)
狐はだいぶ黒かったけど
りくさんは絶対的ないい人!(笑)
またご一緒できますように。
りくさん、ありがとうございました!





亮さん

{272F8DF8-C97B-4207-9D9A-03268647FAD3}
{A7CF00F5-2B17-49FA-AC50-D03D68F77150}

セリフは全部

平さんが書いてくれた言葉なはずなのに、

亮さんが毎日ゼロから積み重ねて

紡いでくれるおかげで

出る音も気持ちも毎日全然違って。

どの言葉も自分の中から生まれてくる言葉になって

その感覚が

めちゃくちゃ楽しくてしびれたなぁ!!

受け止める天才。

亮さんの大丈夫。は本当に安心感の極み!

とても頼りにしていた事、あんまり亮さんには

伝わってないっぽいけど、

めちゃくちゃ感謝してます。伝われ!笑

あとバク転凄かったよね!…笑

亮さん、ありがとうございました。





最後に、脚本、演出、

そして用務員の平さん!笑

{2A26AAFE-AE14-4AE6-9382-5E9C07C1F214}

平さんはほんとにすごい!!!
(語彙力…)

最初顔合わせでの本読みの時は
読めない漢字が多すぎて
みぞれの言い回し難しすぎて
死んだと思った…笑
(魍魎斬滅←こんなん読まれへんやろ!!ww)
でも結果的に、一番言いたい言葉が
その瞬間瞬間に置かれていて
平さんの頭の中には明確に
ユキドケムスメの世界が見えているのが分かって
2週間の少ない稽古期間で絶大な信頼を
させてくれました。感謝してます。
私はお芝居がやりたい。好きなんだ。と
あらためて胸が熱くなったし、
平さんからありがたい言葉を貰ったの。
すごく嬉しかった。
勿体ないからみんなには内緒!笑
大事にしまっておくね。






ひとまず、
終わってしまいましたが、
またみんなに会えるように頑張ろう。



あー楽しかったぁぁああーー!!!





みぞれがとてもいとおしかった!
大好き!また会いたい!笑






じゃあ、また書きます。

最後までお付き合いありがとう。




西園みすず