あやなです〜〜




今日はDestination vol.6に
出演させて頂いたよ〜〜
{B6960F07-9811-4F0B-9DA9-69FDFC55EB57}

{A7BEF293-0BCF-4848-B635-1E24FAC0247B}


アコースティックで。生演奏で
ソロでライブをさせてもらえる
素敵な機会です!




今回歌った曲は、


はいからさんが通る/南野陽子
大切な人/ソロ曲

特別なありふれた日/ソロ曲

100回のkiss/松浦亜弥
ベーグルにハム&チーズ/℃-ute


でした❤︎




こんな曲を歌いたい!
ってのを詰め込んだよ☺︎




はいからさんは、
前昭和アイドルアーカイブスで
歌った時好評で。☺︎

ソロでも歌ってみたかったの!




あとはソロアイドルとして
私の理想の形の松浦亜弥さんの曲。
100回のkiss。
(あ、松田聖子さんは勿論好きですがもはや理想とかを超えて神様みたいな感じです私の中で)



この曲はね、
また歌いたい!



引き続き練習して、
もう少し上手くなって、

皆さんにまた見てもらいたいなあと
思いました☺︎!





そしてずっと歌いたかった
ベーグルにハム&チーズ!


セリフがね。
1人でやるには
ちょいとお恥ずかしいですが(笑)
(でもセリフがあっての
あの曲だもんね!笑)


背伸びしてない感じの歌詞も
好きだし曲の雰囲気も、、


とにかく一度
歌いたかったのですよ。



この曲も楽しくて可愛い曲なので
(何て浅はかな説明)
また歌いたいなあ。☺︎!





でもねー、
アコースティックはねー、
中々ひゃくてんがでないのよねー!




いや他ではひゃくてん満点!
なんていう訳では勿論ないけどね!笑




ひゃくてんなんて
そんな出るものじゃないし
自分だけで決めるものでもないし。

そう思ってしまうと
成長がなくなってしまうのだが!笑




上手くいくこともあれば
上手くいかない事もあれば、



自分なりに
良かったかなあと
思う時があっても、



あれ?違ったのかな、
何て思ってしまう時があったり。





でもねー。
諦めてはやりませんよ( ̄ー ̄)❤︎ふふ




ステージがね、
好きなんですよ私!




2018年はソロでも
沢山歌っていけたらと
思っておりますので!




皆にもっともっと
楽しんでもらえるステージを
お届けしたいと思うよ!





あ、



振り付けがかわいい
新曲も欲しいなあ〜(ぼそっ)。笑





木下綾菜にしかできない
パフォーマンスが出来るよう、
それを極めていけるよう。




頑張るので、
2018年の木下も
改めてよろしくです。!!!






さあお次のスイッチは、
ワンマンライブたね!



225。225。225。225。225。
にがつにじゅうごにち。





そんな私は
ワンマン前の優しめだいえっと。


てゆうても歯磨きしながら
腰まわしたりテレビみながら、
なんやかんやしながらストレッチとか
お菓子食べ過ぎないとか。



気負いすぎないやつ☺︎!
ワンマン前に無理して
体調崩したら笑えないから。😭🤧



新曲も披露するしね、
大事な瞬間だしね、


少し絞るくらいの気持ちです☺︎❤︎
がんばる!




ということで。




待ってます。



あ、感想もまってます。

{3D570EF4-74C1-46F1-8C5C-AB19EFDDC607}



それでは皆さん
良い週末を。





木下綾菜