「5人居て、5つの声がある。」


当たり前の事なんだけども。





もともと、歌う人になりたい!
と集まったわけではない私達が


今ではひとりひとり
ソロを歌わせで貰える機会も増えてきました。







昔は歌がコンプレックスだったり、
歌いたくないって思った事もありました。

メンバーが歌に対して
色々悩んだり格闘してるのも
たくさん見てきたけど、



そんな時間を経て
今は1人1人が、
自分の声を好きになって
自分にしか歌えない歌を歌いたい。


と思ってるように感じます。




それがすごく嬉しくて。



そんな話を本番の後に
メンバーにしたのだよ。


そしたら、
こんな風に思えるようになったって
ほんとに嬉しい事だよね!!頑張ろう!!
いい事だから拍手しよう!!!
と拍手が起こったよ。



ばかだよね。(笑)









自分のグループのメンバーの事を
どうこういうのはちょっと
うさんくさいけど、笑



今日は特に、
全員それぞれに選曲して練習した曲を
歌わせてもらって、


それを
リハーサルや本番中に裏で聞いていて
みんなの声がとても素敵だなぁ。
宝物だなぁと改めて思ってしまいました。








5人で1つ。ではなくて、5人で5つ。



そんな歌を
27日のトリビュートはもちろん、
2月25日の5周年でも届けます。



頑張り時だよー!!!!!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!







みんなも風邪とか引かないでね、
一緒に色々がんばろう~(ง`0´)ง\❤︎/


{91887B28-6EDB-4EF2-BAC0-77280D03C166}
{0D010137-5163-422B-81C1-0CABB72FFEE3}
{3FB7BF63-8B5E-4196-AEEE-7F5BBAEE6B17}




また書きます٩( ᐛ )و

西園みすず