こんばんは。
野田真実です。




今日は今年最後の
闘え!さんみゅ~でした☺️


私はVIPルーム組でした♪


この闘え!で三連続ぐらい勝ち続けてます!
だけどね、ちゃんと勝ってないの(笑)

いつも最後のゲームの1億ポイントをGETして勝っているのです。😏


まぁそういうのも実力ですから(なんか違う)



今日はお寿司食べたりチキン食べたり、
なんだかいっぱい食べましたね~


忘年会みたいな雰囲気で、
楽しかったです!!



明日メンバーだけの忘年会も
行われる予定なので楽しみですね。



この時期になれば毎回の事が
今年最後!になってきて、
今日が仕事納めの人も多かったかな??


外に出れば玄関に飾られてるのはリースからしめ縄?に変わってて一気にお正月ムード🍊


とても温かく感じるお正月が
大好きなんだなぁ~


みんな笑顔のイメージ☺️



今年も年明けてからですが、
実家に帰るので楽しみっ


コナンにも会える~♡



家族団欒ていいですね




満喫しよ~っと!!




では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん














ぽん!

チョキちょき!