今日は年内最後の
闘えさんみゅ〜生配信でした!!
今年もゆるーく
ありがとうございましたおーっ!おーっ!





ところで!
今日寒すぎたよねほんと!
寒いのジャンルがもう別物!!
いたい。

年末年始、初詣とか
寒いから気をつけようね笑い泣き




さてと!今日が最後の
質問コーナーだよう(ง`0´)ง













{26076C0C-4B0A-4B27-8F29-860D3AC34B36}
いうてそんな飲まないからね私照れびっくり
そういうイメージ持たれてるのか
お酒の事よく質問とかコメントもらったりするんだが
冗談なのか本気なのか時々わからぬチーン
こだわりも今のところほんとーにない!笑






{D0001834-62A8-41D6-A660-3370AF944776}

きらびやかな衣裳を纏いたいです!!
アイドルの女の子達にも
衣装素敵ですねー!!
と言われてしまう衣装をきたいなぁーっ(ง`0´)ง\❤︎/





{2516686E-F710-4174-BDAF-905E771A19DD}
お布団の中で伸びをしながら目覚めるよね!
マンガやドラマみたいな伸びではないです
ピーーンと真っ直ぐに伸びます真顔

朝は特に、気持ちよくあいさつをするよ!
毎日会う人にもきもちいい挨拶をしたい照れ
目を見てニッコリおはようを言うと
とてもいい1日がはじまる!んだよ!!おすすめ!





{73849C3D-082A-4BA7-AB11-F3E9DBEE5144}
いらないものを捨てる!とにかく捨てる!
1年出番がないものは、使えそうでも
多分そんなに必要じゃない!
(たまに捨てたことを後悔する)

大掃除できる余裕がなくて
明日やっとできそう!!
明日は絶対に大掃除をします!!
一緒にがんばろう(ง`0´)ง
ピカピカで2018年を迎えようねおねがい





{0F70BA7A-4885-4DD5-82D9-70B2B1513491}

開催したいなぁそれ!
むしろ私がパーティ開くから
みんなおいでよ!という気持ち照れ

話したい事全部聞きたいから
いつでも来てくれていいのよ~(・̆⍛・̆)\❤︎/




{9ED56E55-ED07-40CD-9735-6B78B1FCE588}


シンプルに、くせだと思う(・̆⍛・̆)
自分にカメラ向けて、向けられて、
歯を出して笑うって結構照れくさくない?笑
{E48427B4-37F9-4E12-8FEB-0AFFE8D42EAC}
{A63526C2-271B-4214-92B7-B5EB0D78F986}
それかもしや私のキメ顔なのかも(笑)






{3B11C3F7-F37E-4723-AC8C-DCDE7693BD00}
旅行!!!!!
5人ならそんなに目立たないし
お休み合わせてちょっと遠出とか
してみたいですねぇ…ꉂ(ˊᗜˋ*)\ ♪♪ /




{B4B96314-8AF9-44EE-A72D-D832C0E1A865}

その気持ちだけで、とても勇気をもらっているよ。
いつもありがとう。
みんながいるから私達は強くなれる!無敵やで。
わたしも好きよ!知らんけど。





{B85A30DF-D32C-472C-9715-B2217673095B}

沢山いるよ。
名前あげるのはなんかおこがましいから
やめとこうと思うけど

輝いてるなぁ…!
と思う人達はやっぱり
いろんな人に愛を配っていて、愛されていて
私達もそんなふうになりたいと思う!

大事な人たちをちゃんと大事にできる人。
アイドルとか関係なく人として尊敬します。
当たり前なんだけど忘れないって難しい。



{E2851764-BC67-4980-9DDB-E17712062F52}


さしすせそ とかお出汁やスープ
当たり前のものは置いといて
よく使うものたち~
{76D44FEF-F58B-475E-99E8-E38FD6E82796}
{1F8E980C-A2F8-4BA3-A559-87D417C8FE1B}
{194AF9FD-DF32-44A2-B0FC-C6093A7515C5}

あとお菓子とかパンとかは
いつでもできるくらいの感じで
揃っているよーꉂ(ˊᗜˋ*)だはは








さてと!
長らく続いておりました
質問コーナーのお返事ですが

これにて終了です(ง`0´)ง
無事に年内に返せてよかったなぁ照れ


もし抜けてしまっていたらごめんね( ・᷄・᷅ )
…多分、大丈夫だと思う!んだが!!









ほいじゃ、
まだ2億年くらいたって
気が向いた頃に質問うけつけるね(笑)



沢山質問ありがとうおねがい






また書きます!


西園みすず