こんばんは。
野田真実です。



今日はマジパンさんとの
ツーマンライブでした☺️






浅野杏奈ちゃんと、
せなが同じ誕生日ということで、
おめでとうと伝えました!!


ぽにきゃんでのトークだったりではよく話したりしてましたが一緒に歌うこととか無くて今日が初めてだったのでとても楽しかった!!


中山美穂さんのクリスマスの曲
遠い街のどこかでを歌いました☺️



とても良い曲で口ずさんでしまう~~



クリスマスの曲だから
明日から季節外れになっちゃうけど
気づいたら歌ってるんだろうな~



ライブもとても楽しくて
さんみゅ~おさめして下さって
ありがとうございました!!



大晦日もありますが年越しちゃってるのかなか??



楽しみですな。



一気に年末気分になりました、


今年も実家に帰りますし、
とても楽しみです~




皆さんもそろそろ仕事が終わる時期なのかな??


休みになると安心して体調崩したりしないように気をつけてね!




明日は1日女子っぽいことします!


楽しみでーす!!




では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん














ぽん!

パーぱー!