こんばんは。
野田真実です。




毎日寒いね~


ほんとに冬は参っちゃうね。




コタツが欲しいんだけど、
これダメになっちゃうやつやわ~


コタツみかんにコタツアイス。
なんて幸せなんだろう。



コタツは買わないけどね。
買ったらダメになるって分かってるから(笑)




明日は~ニコ生があります!!


ぽにきゃんでお世話になってた
よっぴーさんにもう会えるなんて☺️



楽しみですっ





もうすぐクリスマスやで~!!


じんぐるべーるじんぐるべーる

まっかなおっはっなーのー

きーよーしーこーのよーる

あわてんぼうのサンタクロース

雪が綺麗と笑うのは君がいい

会いたいと思う回数が


途中からbacknumberさんの曲が出てきましたね!
冬は切ないんや。


私はあわてんぼうのサンタクロースが好きでしたよ。


小さい時はこの曲よく歌ってかな?





では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん














ぽん!

グーぐー!