3日連続更新だ〜〜




あやなですこんばんは。🌙






昨日もコメントいいねとか
ありがとうございます☺︎❤︎





学校楽しんでね〜って声とかも
ありがとう☺︎



コメントって文章を通して
皆の事も知れるから読むの楽しい〜〜





さあ今日は
昭和アイドルアーカイブスSPでした!






出演者皆さんとのお写真〜〜




ハコムスちゃんたち❤︎





{C1A75A31-EE24-45CD-B383-328C4CACAA4E}

{34DAC39D-C671-4EDA-A429-A870B7874213}

{703DF31E-76BA-4457-AC57-8E8D12633043}

{E7869F72-4B43-477D-A3EE-4CD1D3E67F73}



今回リーダーがいない中で
頑張ってたのですが、
言葉のチョイス可愛すぎた😂❤️❤️






そして南口奈々ちゃん〜!
{FD91F2DC-21CF-46F6-848C-1DFD9B20AFDB}


いつもさんみゅ〜の事
好きって言ってくれて嬉しいの。



奈々ちゃんの歌声が私
凄く好きなんですよ、、!❤︎❤︎





そしてちゃんとお話したの
初めましての千知さん〜〜!!!
{140F9D7A-5269-4557-A7F0-F4BFA50D9E0D}


まさかの!まさかの!
同い年でした!
大人っぽいぞ!


野田木下千知さん
同い年なの凄い..!
仲良くなれたら嬉しいです🐰❤︎



そしてはるるちゃん〜〜
{6731577A-7A3D-4FA9-947B-D42B9918B117}


安定のはるるちゃんですね。

私は勿論さんみゅ〜皆
はるるちゃん大好きですよ〜!


また近々会えたら良いな❄️❄️



そしてそして、、、
八木さおりさん!

{59722319-AAE0-4BD0-94D4-EFFCFDC687AA}


当時のお話も
沢山聞けました、
ありがとうございました🤧💭♡




さんみゅ〜では今日
『乙女座 宮/山口百恵』
『吐息でネット/南野陽子』

全体で
『悲しみよこんにちは/斉藤由貴』


歌ったよ〜〜




山口百恵さんの曲はね、
プレイバックpart2は

カラオケで絶対歌うし。



横須賀ストーリーとかロックンロール・ウィドウとか絶対絶命とか、、、
好きな曲も沢山なので、、ふふ


また歌えたらいいなあ。◯





こういうイベントで
また新たに今日を知ったり
好きになったりもするんだけど!❤︎





皆が好きなorオススメな
昭和ソングとかも



あったら教えて欲しいな〜〜ガーベラうふ





1月27日にはさんみゅ〜も
昭和の名曲を生演奏でカバーする
トリビュートライブがあるし!




今日来てくれた方々が
1人でも興味持って
来てくれたら嬉しいなあ。◯




ワンマンも待ってるしね!




本当1日も無駄にせず
少しずつ成長したい時期で
ございますよ〜〜💪むきっ






それではでは。

今日来てくれた方も
応援してくれてた方も!
ありがとう♡





皆1日お疲れ様でした❤︎!




また明日も1日ふぁいとしてみよ〜〜
{2FAAEA37-38EC-49DB-AA49-7892EAAB3A6C}


またね❤︎





木下綾菜