こんばんは。
野田真実ですリボン





昨日に引き続き本日も
足立区 光の祭典に出演させていただきました!!






今日はさんみゅ~だけがMCだったので、
緊張しましたが、
地域の子供たちや吹奏楽部の演奏、
ダンススクールの子供たちを見てると
癒されました☺️



とても元気に踊ってる姿や歌ってる姿を見るととても嬉しい気持ちになりました!


保育園の子供たちが踊って歌ってる時は、
その子供たちのお母さんやお父さんが
ニコニコしながら見ていたりビデオを撮っていたり、、


とても和ましい雰囲気に包まれていました!


全然他人の私が見ていても泣きそうだったので、将来自分の子供がお遊戯会とかでの成長した姿を見たりしたら泣いちゃうんだろうなと思いました(笑)


みんなとても元気にパフォーマンスしてて
とても素敵でした!!



私達もそれを見て頑張ろうと思えました!




こうやって地域の方との触れ合いも大切にしていきたいですよね~

こういうイベントにも
ぜひ沢山参加したいなと思いました!




でもとても勉強になるイベントでもありました!

MCでの受け答えなど、
あ~って思うこと沢山ありました!


私はMCという仕事を今後するか分かりませんが喋れて損はないし、MELLOW MELLOWのステージでは今は喋ることが多いので、頑張らないとなぁと思いました!!



とても楽しく、勉強になった
イベントでした!



また来年も出演させていただきたいですね!



では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん















ぽん!

グーぐー!


まみりん