こんばんは。
野田真実ですリボン



今日は足立区の元渕江公園にある、
光の祭典に出演させていただきました!!


1日中MCやライブに出演して、
小さな子供たちや、
吹奏楽部などを見れてとても楽しかったです!!



吹奏楽部は
とても懐かしい気持ちになりました~


そうそう私もこの曲やった!!
とか思いながら☺️


明日も1日MCとライブで出演させていただきます!


そして同じく地域の方のパフォーマンスも
ありますのでお楽しみに!!


そして今回の目玉は
イルミネーションの点灯式ですよね(~'ω' )~


とっても綺麗だったよ✨✨✨





じゃん綺麗に撮れたでしょ!!

(さすがXperia)



他にも







綺麗だった!!! 




冬は儚くてキラキラしてますね。




今日は1日外だったので
身体を温めたいとおもいます。


明日も楽しみましょう♡




そのあとは定期の練習!!


楽しみですなぁ、、




明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!
















ぽん!

グーぐー!



まみりん