こんばんは。
野田真実ですリボン




今日は朝からネイルに行き
女子力アップしました!
(多分ね、)




そしてそのあとは!


Juice=Juiceのかなともちゃんこと
金澤朋子ちゃんと遊びました(  '  '  )♡








いぇーーーーーい!!!



前に遊んだのは9月だったから
2ヶ月ぶりかな??


なかなかお互いのスケジュール
合わせるの難しくて、、


だから、今日会えて嬉しかったあ~♡



今日はね、

かなともちゃんがよくブログにも書いてる、
@ほぉ~むカフェに行ってきました!!



のだ、人生初メイドカフェ(∩•ω•∩)♡♡


前から興味はあったというか、
どんな感じなんだろう?
って思ってた場所だったから、
今回行けてとても嬉しかったよっ!!


入ったらとても甘いいい匂いして、
ぷあーーーーってなった(笑)



頼んだメニューは、、






メイドがお絵描き♪あいちゅモカラテ


くまさんを書いてもらいました🐻


そしてそして、





まっしろふわふわ♥うさぴょんケーキ




どちらも、
萌え萌えきゅん
う~~~萌え~~
と魔法の言葉をとなえて
いただきました!!!


甘くて美味しかったです(*´ч`*)



そしてメニューにチェキがついてたんですが
撮ってもらいました♡





おとは さんと♡


おとはさんは、
萌え萌えだけじゃなさそうな、
なんだかサバサバもしてそうな
雰囲気があって気になったので
一緒に撮ってもらいました~~☺️




はじめてメイドカフェに行ったのだけど、
また行きたいくらい!!


多分もう1回行ったらハマると思う!


帰ってきてホームページ見てたら
気になるメイドさん見つけちゃったから
また行きたくなってるんだよなぁ、!


かなともちゃんともう1回行こうかな~
行ってくれるかな~(笑)



でもほんとに、
世界観が素敵で、メイドさんも可愛いし
とっても満足しました!!


また行きたいな(´-`).。oO




そのあとは、
お買い物してカフェに行って、、



どうぶつの森!!!!



最近はどうぶつの森の話しかしてなかったから(笑)もうお互い夢中だったよ!!


クリスマスのイベントが始まってるから
それに必死で、、


途中お互い無言だったもん!(笑)


(さっきもヘルプに行きました!!)



でも他にも色んな話して、
とても楽しかった!!



今回とてもゆったりとした時間でとても落ち着いてたなぁ。


もうなんでも話せるし、
仲のいいアイドル誰ですか?
って聞かれたら、かなともちゃんです!
って答えるかな??



こんなにも仲良くなれるなんて思ってなかったから嬉しい限りです!!


昔の私が知ったら、
ビックリするんだろうな~(笑)



また早く遊べたらいいな(~'ω' )~




とても良いOFFでした♡



明日も頑張ります!!




では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん















ぽん!

パーぱー!


野田真実