こんばんは。
野田真実ですリボン




(頭良さそう!!)

見えるだけね(~'ω' )~


今までは頭良さそうだよね!って
第一印象でそう言われてたのですが、
今では喋る前からもうバカっぽいよね!
って言われることが多くなりました。

おかしいよな~~~
見た目だけでも頭良さそうだったのに。

顔に出てきちゃったんだね、
困った困った!!




で!



今日は盛り沢山な1日でした!!



まず朝から撮影でした~~☺️

とても楽しく撮影しましたよっ


出来上がりが楽しみだし、
皆さんの手元に届くのがたのしみ(  '  '  )♡


多分1日1回は見るものだと思うから、
毎日私たちの顔が見れますね!


ここまで言っちゃったら
分かっちゃうかな??
一応まだ何も言えないので
黙っておきます~~


その時のオフショットも載せれるようになったら載せていきますね!!


写真撮影の場所での自撮りは
明るい部屋だからなんとなく盛れる気がする。

、、、気がするだけだけどね(笑)




まぁそんなことは置いといて、
そのあとは新橋のSL広場にて、
イベントがありました!


2020年の東京オリンピック パラリンピックに向けて、防災アイドルとして応援すべく参加させていただきました!!


防災のことについても改めて
考え直すことが出来るので、
防災アイドルとしてこれからも
頑張りたいですね!


そして、2020年のオリンピック パラリンピックも応援したいです!!



東京でオリンピックが開催されると聞いた時はとても嬉しかったし、こんな大きな大会がこの日本の東京で行われるんだとおもうと感動というか、すごく幸せでした!!


あと3年後、ほぼ2年後ですが、
とても楽しみです☺️




そして、そのあとは
ライブでした!!


新橋から一緒に移動してくれた方
ありがとう(´;ω;`)


大変だったよね~~


お互いギリギリの到着でしたが、
ライブは間に合い盛り上がりました!!


ほかのファンの方もとても優しく、
一緒に楽しんでくれて嬉しかったです!



そして、
あやきちゃんのお誕生日も祝いました!!


一緒に、
青春!ヒーローを歌えて楽しかった( ´͈ ᵕ `͈ )


また一緒に歌いたいなぁ



あやきちゃん改めて
お誕生日おめでとう~~♡





とこんな1日でした!!



朝に話した会話とか、
この話今日したんだ!?
ってなりました!


それくらい充実してたんですね!!


帰りはみんなテンションおかしくて、
爆笑の嵐でお腹痛くなりました!!


とにかくみんなが面白すぎた~~


いま思い出しただけで笑える。


楽しかったです!!





今日は空き時間にどうぶつの森と、
お洋服のサイトばっかり見てたんだけど、
merry jennyのお洋服が可愛すぎて(´;ω;`)♡


ここのお洋服季節関係無く可愛いんだけど、
冬服は一段と可愛いくて、、


私は困ってしまう。
お洋服ってなんでいっぱいあっても
足りないんだろうね。




そういえば、
明日は久しぶりのOFFな気がします!

そんなことないのかな??


なので、ゆーーーーーっくり
寝てやろうと思ってたけど、
朝からネイル入れてました(笑)


いつもお昼とか夕方からお仕事入ることが多いから比較的空いてる朝に予約しとくんだけど、明日も朝からネイル!

でもテンション上がるしいいか!!



そのあとは久しぶり?に
ご飯を食べに行きますっ(誰とでしょう)

私は始めていく場所だから
ドキドキだけど、
よく行く場所らしいので
オススメとか聞いて楽しみたいと思います(  '  '  )♡




明日も満喫出来そうです(´-`).。oO♡





では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん














ぽん!

グーぐー!


まみりん