こんばんは。
まみりんこと野田真実ですリボン






今日はトリビュートライブでした!!



ずっとずっとこの日を待っていた~~

緊張もあったけどね(´ー`)


このライブは80年代の曲だけをカバーするライブでさんみゅ~だから出来るライブです!!



今回のゲストは、
ハコイリ♡ムスメさんと
X21さん!!


この日のために練習してきてくれたと思うと、
感謝です!!




そして、今回私が歌った曲は↓


黄砂に吹かれて/工藤静香さん
(野田、新原)

時をかける少女/原田知世さん
(野田、星りなちゃん)

未来予想図II/DREAMS COME TRUEさん
(野田、山木コハルちゃん)

渚のダンスパーティー/少女隊さん
(野田、小林、塩野ちゃん、寺島ちゃん)

シングル・アゲイン/竹内まりやさん
(野田ソロ)

DIAMONDS/プリンセス・プリンセスさん
(全員)

デイドリーム・ビリーバー/少女隊さん
(全員)



です!!!


どの曲も好きです(  '  '  )♡



今回のライブでは色々
挑戦というか苦戦した部分もあって、、



時をかける少女は
原田知世さんの綺麗な歌声が特徴的で
私の声の性質とはなんだか違う気がして、
そこをどう歌うのかが大変でした。

私の苦手分野とされる
ファルセットを使ったり、
柔らかいふわっとした声を出すのが
難しかったです。


世界観を壊さない様に、
優しい印象になるように頑張りました!




そして、未来予想図IIでは
アウトロでフェイクが!!!

なんとこちら初挑戦です(。・о・。)


好きな様に気持ちよく歌うのがフェイクだったりするのだろうけど、私にはなんだかよく分かってなくて、出来たらカッコいいんだろうな~とは思っていたのですが、今回はそれに挑戦ということで、、


どうでしたか??


緊張したけどやっぱり気持ちよかったです(笑)



そして、ソロのシングル・アゲイン。


この曲はとても難しかったああ。


なんというか低音も出てくるし、
語りかけのような曲で
なんだか初めての気分でした!!


なので、語りかけるような感じで
高まるところは高める!
とメリハリというか少しでも感情がわかりやすいようにというか、そういうのを意識しました。



どうでしたでしょうか??




あと黄砂に吹かれてはせなと二人で。

何気にこの曲一番好きかも?
って感じです!!


最後のクロスの部分、
カッコ良い!!

気持ちよかったです。




今日のために練習してきたので、
それを皆さんに披露して、
感想も聴けて。

とても嬉しいです。


トリビュートライブは私にとって
成長させてくれる、歌と向き合わせてくれるライブなので、大好きです!


そんなライブをもっと続けて行きたいし、
たくさんの人に広まればいいなぁと思います!



まだまだ感想もお待ちしてますよ!!










次会うのはメロメロのリリイベかな?



お待ちしてます!!



さて、頭を切り替えますよ!!




では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん













ぽん!

グーぐー!


まみりん