こんばんは。
まみりんこと野田真実ですリボン






胃の調子が悪いです。
食べすぎたのかな??



そんな今日はトリビュートの最終練習。


トリビュートライブで風立ちぬを歌ってから、より歌うことが好きになって、練習もいつも楽しいです。


なので、私にとってトリビュートライブは
とても大切なライブ!


毎回新しく曲を覚えたり、
知ってた曲も丁寧に歌い込んで、
皆さんに披露する。


1回目は緊張しかなかったけど、
今では野田の歌を聴いてくれー!
って気持ちです。


皆さんにどう伝わるかドキドキしますが、
気持ちを込めて歌いたいと思いますので、
明日はぜひ歌を聴きに来ていただけたらな
と思います。





最近寒すぎるよね、、


マフラー買わなきゃ。
スヌードの方が楽かな?


白のもふもふ首に巻いて可愛いアピールしなきゃな。(笑)



風邪ひかないようにしなきゃね、
最近私も怪しいから気をつけます。




では


明日もまた見てくださいね?


じゃんけん
















ぽん!

グーぐー!


まみりん