こんばんは。
まみりんこと野田真実ですリボン






(このポーズ好きです、よくします。はい)




11月に入りました!!

残りあと2ヶ月ですよ~~~


まってええええ
今年終わらないでええええ


どんだけ嘆いても叫んでも願っても
時間は進みます止まりません。


あ~これしときゃ良かった、
これしたい!って思ったものは
すぐ行動に移しましょう(*^^*)

ものによるけど🤔💭


年々、1年経つのほんと早いし、
また年取るのかって現実見させられるけど
やることやっとかなきゃ、将来後悔するし、
今出来ることはやりたいと思っている!!


2018年いい年きれるように
今からでもファイト入れるよ!!






今日通信制限解除されたから
快適びゅんびゅ~ん ✈︎☁️



だけど、今日は実際あんまり携帯触っていません!!


なぜならば!Because!!


今日は朝から撮影だったのですっ


珍しく一人での仕事だったので、
なんだ新鮮でしたよ~~~



いつもよりもっと早く起きて
出発しました!


毎員電車覚悟していたけど、
まだ早かったみたいで、
全然大丈夫だった~🙆✨



そしてね、
メイクなどしてもらってから
またまた車で移動したよ~~


群馬県にいたみたいです。(笑)


ここに行くとは聞いていたのですが、
そこが群馬県だと知らず、、


驚きでした。


なんの撮影かは情報解禁されるタイミングでお知らせしますね!!

でもみんななら絶対知ってるよ~~



とても山の中(日本語変)で撮影してたから
電波が無かった(。・о・。)


山ってやっぱり寒いのね、、

山に行くにしては少し薄着だった。


だけどねさんみゅ~の衣装で
冬の外のステージ立つのに比べたら
ぜんっぜんマシ!!!!!(おい、笑



自然豊かな場所で空気も綺麗で、
気持ちよかったよ


マイナスイオンって感じでしたね☆



撮影の途中で、
ご飯を食べたのですが、
そこのご飯がなんともう!!!


ため息が出るくらいの温かさ溢れ心にしみるご飯だったのですよ!!!!


控えめに言って毎日食べてたい。


私が頼んだのは、
わかさぎフライ定食。


わかさぎが超絶美味。


近くで釣ったやつなんだって!

その他にも、山菜?だったり
こんにゃくの味噌煮だったり
お味噌汁だったり、、、


日本食最強
日本人最高
って思いました。


写真はお腹すきすぎてて早く食べたかったので、撮るの忘れてました。

というかその思考がなかったです。

すみません。




それから撮影に戻り、、


紅葉の時期だったんだけど
2週続けて来た台風の影響で
終わっちゃったみたい(´;ω;`)


だけど、
綺麗なところあったの!!


お・す・そ・わ・け
(滝川クリステルさん風に読んでね!)








紅葉をこんな近くで見たの初めてかもしれない。


やっぱり自然のものはとても美しいです。



撮影してても楽しかったもん!!




写真も出来上がるのがとても楽しみです。

風景とあれがどんな風に写っているのだろう??

わくわくです!!!




今日は1日長かったですが、
とても充実した1日になりました。





そしてそして、
勝手に配信しましょう
見てくださった方ありがとうございます!


私はリアルタイムで見れなかったので、
これからみんなのコメントともにアーカイブを見たいと思います!!



楽しみ~~



次回は11月23日です!


歌う曲も決まりました!!


皆さんにまたレベルの上がった
野田を見せれるように頑張ります!



では!



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん














ぽん!

パーぱー!



まみりん