こんばんは。
まみりんこと野田真実ですリボン



今日は1日イベントでした!!


虎ノ門でも逢えましたね
みなさん!



久しぶりのポニキャンでのイベントでした!


ここはアットホームな雰囲気ですので、
いつも以上にのびのび~っと
ゆる~っとやりました(*^^*)


しかもね、ハロウィンのコスプレも着てたから、テンション上がっちゃってね、、(笑)



今回のコスプレは、
デビルでした😈





ツノに羽~
写ってないけど
網タイツ履いちゃったりして(º﹃º )




前回がユニコーンで白だったので
今回はハロウィンっぽい黒にしてみたよ♡



メイクもね、少し濃いめで
若干病みメイク的な感じにしてみました~



皆さんからの良かったよ~っていう声が
たくさん聞けたのでうれしかった!!


登場するとき、
1番目でドキドキしてたんだけど、
フゥ~~~~って声が大きくて
ひぇーーーーーいってなったよ(笑)


うれしかったってことです!




盛り上がる曲沢山やって
みなさんの声も聞けてわーい!
って感じでした(語彙力)



あっち向いてホイ大会もあって、
やっぱり私あっち向いてホイ強いんだな、、!


かかってこいやーーぴょいぴょい

って感じです。


負ける時はすぐ負けるんだけどね(笑)



でも私強いから!!!!!


みんな特訓してから来るんだよ!!!!!




個別握手会も久しぶりでさ、
ゆっくり一対一で話して。


とても楽しかったです☺️



これから始まるMELLOW MELLOWの話も
やっと皆さんと話せて良かったです。


個別はいつもと違う雰囲気なので
とても楽しいです!!


あ、私服はこんな感じだよーー!





全部写らなかったけど、
黒のブラウスにベロア素材のスカート!!


こちらもシンプルに大人っぽくしてみました!


今回はいつもと違う黒を
着てみたよ\( •̀ω•́ )/


どうかな??



最近可愛くなったとか綺麗になったとか、
細くなったとか褒められてばっかで、
ニヤニヤしちゃいますよ~~


自分磨きも大切ですねっ




皆さん今日は1日ありがとうございました!


またこういう機会があればいいですよね~


今日来れなかったって方も
次は来れるといいなぁ♪




さて~


明日はラーメンショーなのだけど
お天気大丈夫かな???


ラーメン楽しみにしてるんだけど、、(´・_・`)


自然には勝てないからなんとも言えないけど、
中止にならなければいいですね;;;;






デビルが、見つめてるよ、
どうする??




では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!
















ぽん!

グーぐー!


まみりん