こんばんは。
まみりんこと野田真実ですリボン



今日はスナック赤とんぼに
出演させていただきました!!


いつもと違う雰囲気に
少しというかとても緊張したのですが、
皆さん楽しんで頂けましたか??


今回は、サンミュージックの先輩の曲たちをカバーさせていただきました!!


私カバーするの好きだなって
気づきましたっ


そして今日は、
メンバーも入れ替わったりして、
ユニットみたいな感じで歌いました!



私は、
二人だけのセレモ二ー/岡田有希子さん
赤いスイートピー/松田聖子さん
リトル プリンセス/岡田有希子さん
くちびるNetwork/岡田有希子さん
の曲を歌いました!


赤いスイートピーとても褒められました!!

嬉しかったなぁラブラブ



赤いスイートピーは1度歌ってみたいな
と思っていた曲なので、今回歌えてとても嬉しかったです!!



そして、コラボでは
異邦人/久保田早紀さん
を歌いました!!

この曲1度聴くと耳から離れない。


今日はカバーだけだったのですが
とても楽しかったです!!



またこういうイベントにも出演したいです!!




そして今はとある所へ向かってます。


どこでしょう??

分かるかな??



楽しみです!!!!





では


明日もまた見てくださいね?


じゃんけん











ぽん!

チョキちょき!


まみりん