仙台遠征
無事終了っ
ありがとうございましたおねがい


前にさんみゅ〜主催の
トリビュートライブに来てくれた
パクスプエラさん

その時は仙台から駆けつけてくれたんですが
今日は逆!!
仙台に呼んでもらって
嬉しかったなぁ…٩(ˊᗜˋ*)و♡





2年ぶり?に仙台に
行ける機会を作ってくれた
パクスプエラさんに、感謝だね。



みんなで仙台の空に向かって
感謝の拍手をしようね!!!!はは

{D6B87BCA-A69A-421D-8373-EFADB96FB093}


パクスプエラさんのファンの皆さんにも
うれしいことばを沢山かけてもらってしまった…!

なんだろな、会場全体の空気が
とてもやさしくて
大好きな空間でした!


ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







今回コラボがあって、
私は℃-uteさんの Danceでバコーン!を照れ


前回のトリビュートライブの時にも
感じたんですが、

パクスプエラさんたちが、
自分達の曲以外の曲にも
とても丁寧に一生懸命に
取り組んでいる空気感が
ひしひしと伝わってきて

真摯というか
真っ直ぐでとても気持ちのいい
グループだなぁと感心のため息が出ました。






偉そうな言い方に
聞こえちゃってるかなこれ笑い泣き





でもね、
当たり前の事なのかもしれないけど
そんな目に見えない
ステージに立つまでの取り組み方が
とても重要で
結果的に伝わるものがある気がしてる




私達もパフォーマンスをする上で
楽しいを更新し続けるためには
それに見合った準備が
とても重要だと感じているので




あぁ、素敵なグループだなぁと
パクスプエラさん。
大好きになってしまいました。


またご一緒出来ますように…


招いてもらった上に
ずんだシェイクや美味しすぎる大福まで
頂いてしもうた!!うれしいね!おいしいね!

{B4A28270-214E-4295-89BF-088CA5E9B970}

{32EA0128-0DC0-4DE5-8BB1-64501FCEED73}





あとはね、今日の嬉しかった事ーっ!




最近は遠征にも
チームさんみゅ~のみんなが、沢山
一緒に付いてきてくれるようになったなぁって


ひとりひとりみんなの顔を見ながら
とても嬉しくなったのでした!!



もちろんなかなか
来られない人も沢山いるのも分かってる!
だからわたしたちも
みんなの元へ行けるように
頑張りたいと思うし


誰かが足を運べる
貴重な一回かも知れないライブを

毎回、大切に丁寧に
全力でみんなと楽しい空間をつくりまくろう!と
改めて思った一日でした。





なんか今日は心がほんとに満たされたよ

みんなの楽しいかおも
あったかい温度も
たくさん感じて


何度も嬉しくなった!


ほんとにありがとう。







定期公演もこの調子で!
みんなの心を掴みに行くからねぇーーっおーっ!おーっ!



西園みすず