こんばんは。
まみりんこと野田真実ですリボン



今日は朝雨が降っていましたね~


なので、
朝のウォーキングorランニングは
お休みしました!


久しぶりに朝ゆっくり寝た気がする…!


今まで朝起きるのとても嫌だったのに、
ずっと続けてたらまぁ起きれるようになってきたかな??

やっぱ慣れはすごい。

これは良い意味の慣れですね!


でも朝アラームセットせずに寝たいな~

外に出なかったときの罪悪感
すごそうだけど、、(笑)



だけどね~、
朝の静かな一日始まる感じ
とっても好きなんです。

気持ちがいいですね!




さて今日はメンバーと練習しましたよ。


明日の仙台とても楽しみです!


みんな楽しんでくれるかな~???


声だしてね?


わかると思うから!



ぐふふふふ。


では


明日はいつもよりもっと早起きなので、
FRESH!みたら寝ますね~



では


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!












ぽん!

グーぐー!


まみりん