こんばんは流れ星


まみりんこと野田真実ですリボン






今日は朝から仕事でした~~


頑張りました!ぼけー


久しぶりにあ~~って思うような事だったのでとても大変だったけど楽しかったです。


うん、何のことか伝わらないね。(笑)


だけど皆さん是非楽しみに
待っていてくださいね~~!



その後はメガネを調達してきました。


昨日言っての今日。

ずいぶん行動が早いでしょ!!!

私いつもこうなの(笑)


これって決めたらこれってやつ。


メガネもコンタクトも揃ったので
無敵!というか、お世話になりますほっこり


メガネもらった時も、
今日から私の家族~って撫でときました。


めっちゃ見えすぎる気がして
まだメガネに慣れてないけど、
これから仲良くしてもらいたいと思います。




そして夜は、24日の仙台、
26日の定期公演に向けて練習してきました!!

みんなと!!!



とても楽しみな内容になっています…ラブラブ



これは来ないといけないよ~!!



ほんと来て欲しいです!!!



おおおおおってなるに違いない。



みんなのその声を楽しみに頑張りたいと思いまーーーーす!!!



では


明日もまた見てくださいね?


じゃんけん!










ぽん!

パーぱー!


まみりん