こんばんは流れ星


まみりんこと野田真実ですリボン




台風一過。


この言葉は台風が過ぎたってことで
合ってるのかな??


ツイッターのトレンドやら呟きやらで
見つけたので、書いてみました(笑)


意味知らんのかいってね。

まぁ漢字通りってことかな??



そんな今日は、昨日は雨でお休みしてた
朝の活動してきました。


自分の無理なく続けられる範囲で
ってことに変えたので走るより歩く方が多くなってる最近です、、

走るのも楽しい時あるけどね~~


まぁ、明日も自分に聞いてみて決めます。




そして、スタジオ行ってきました~~


今日はなかなか思い通りに歌えなくて、
苦しかった、、、


だからもっと頑張ります。



そうそう、スタジオの行き道、
elfin'の高橋美衣ちゃんに会ったのよ~~


遠くから可愛子歩いてくるな~って
センサー発動したから気づいた!!

久しぶりだったなぁ~~



そして、その後は眼科目



ここ数年でいちだんと目が悪くなり、、

視力1.5あったのにえーん



眼科に行くこと今まで無かったから、
どうしたらいいのか分からなくて


「こんにちは~、今日はどうされましたか?」

「あっ、え~っと、あの~」

「診察ですか?」

「いや、あの~眼科で~」

「?」

「コンタクトの~」

「あ、コンタクトの処方箋ですね?(的なこと)」

「(ん?あってんのこれ)はい!!」


ってなった(笑)


まぁでもちゃんと出来たので良かったです。



いや、初めてのおつかいみたいな
緊張感でした!!


よく分かりませんが、、(笑)




あ~甘いもの食べたなってきたよ~~~



どうしようかな~



では

明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!













ぽん!

グーぐー!


まみりん