こんばんは流れ星


まみりんこと野田真実ですリボン





今日はストレートだった~~ 

ストレートも良いって言われたよ!!



そして、黒のトレーナー着たニコ


寒いの苦手だけど長袖着るの好き!!

しかもこのトレーナー、ロング袖だから、
必然的に萌え袖になる。(萌え萌え、♡


女の子って冬の方が絶対可愛い!!!

夏は露出もできて、
なんだかセクシーみたいな感じあるけど、
私は断然、ニットで白い肌が隠れてて萌え袖でちらっと手が見える、、みたいなのが好き!!

分かる???


分かるよね?


私、よく女の子を見る時
男の子目線だなって思うことあるもん。


ただ細いよりちょいムチってしてる方が好き。


まぁ人それぞれの好みがあるけどね!



って、なんの話!?




そうそう、今日は対バンライブでした!



台風で足元の悪い中、
来てくださった方ありがとう!!


初めての場所だったのでなんだか
ワクワクしてた~


セトリは↓ 


はじまりのメロディ
そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと

恋のプラットホーム
恋はパノラマ

風のミラージュ


でした!!!


はじまりのメロディから始まるの
好き!!

ってメンバーみんな言ってるキラキラ


私はね、
キスをください
Thank you for the music
から始まるの好きかも!!


みんなはこの曲から始まるの好きとかあるかな??


そして、恋恋続きだった!!

どちらも可愛い曲だねっ


恋のプラットホームは
一緒にジャンプジャンプ出来るのが
楽しい!!!


恋はパノラマは、
パ(オイ!)ノ(オイ!)ラ(オイ!)マ(オイ!)
が楽しいね!!
乗りやすい曲だからみんなで楽しめる!


今日のライブも楽しかったなぁ、、♡


特典会ではチラシも配ったり。


私今までチラシ配るの苦手だったんだぁ、、

人見知りもあったけど
断られたらどうしよ、とか
思っちゃってなかなか声掛けれなかったり。

ステージに立って見てくれてた人に
人見知りってどういうこと?って思うんだけどね(笑)

でも最近、
さんみゅ~です! 
良かったらチラシもらってください!
って声掛けれるようになった。


きっとね、今までチラシもらってくれるかな~?って様子みながらソワソワモジモジ近付いて、私不審者だったんだろうね!!


今は笑顔で元気に渡してるから
優しく受け取ってもらえる!!

さんみゅ~を知って欲しいって気持ちも
とても強いし!!


受け取ってくれた方
ありがとう!!

情報いっぱい載ってるから、
予定合う日みつけてまた見てもらいたいなあ。




定期公演もSOLD OUTさせたいし、
頑張る!!




頑張っていこーーーー!





では


明日もまた見てくださいね?


じゃんけん











ぽん!

グーぐー!


まみりん