こんばんは流れ星


まみりんこと野田真実ですリボン




今日はお昼に歌ってきて、
それからネイルチェンジしてきました!




歌はとても楽しいけど課題もありますね。

頑張りたいと思います!!


克服できた時の嬉しさが好きなので!!


いつもよりうまく歌えたときの
気持ちよさ。


だから楽しいんだな。


頑張ればその分力になるし、自信がつく。
それが分かればもう勝ち楽しい!!



だからこれからも頑張ります炎





そして、やっと行けました!


ネイルチェンジ!!


先週電車の影響で行けなくなっちゃったからやっとだよ~~~



今回は10本全部べっ甲柄!

左右1本ずつ、ハートをパールで囲んだものをのせました!!





秋っぽいし大人っぽいけど、可愛さもあってとてもお気に入りでございます!!

実物もっと可愛いラブラブ


色々な所から秋っぽさ、オシャレを取り入れたいですねっ




さ、明日からも頑張ろ!


では

明日もまた見てくださいね?



じゃんけん













ぽん!

パーぱー!


まみりん