西園みすずです( Ö )



今日はみなさんにお知らせが照れ



「DMM.yell」で、今回
LEGACY(仮)~庄内藩 幕末秘話〜
オーディション

という企画が始まりました!




映画のオーディション企画です!!


{DB1C533D-041B-4730-B59D-84122B5A4D03}




#映画LEGACYをつけて
投稿した写真でエントリーが受理されて

ランキング上位5名が
最終面接に進めます。




さんみゅ〜としてはもちろん、
西園みすずとしても
これから積極的に芝居を続けていきます。



本も読むし、映画やドラマも毎晩見る。
映画を見たら感想文をまとめるようにしたり。

グループで活動しながらも
自分の出来ることは続けています。
舞台、映画、ドラマ、やりたい事をやるためにも



今さんみゅ〜として活動していることが
全部今後の自分のためになると思ってる。
だからもちろん、さんみゅ〜も全力で頑張ります。






私にとって歌を歌う事。
音にのせて言葉で、気持ちで、身体で、
誰かの気持ちを動かす事。
表現するって事は同じなんです。



歌、ダンス、芝居、
いろんな方法があると思うけど
私の中では全部繋がっていて
歌を歌う事も芝居を続けていきたい
私にとっては必ずプラスになる
と思ってるから、うまくなりたい。







大事なグループでの活動があるからこそ、
一人で立った時にも
勝負できる私でありたい!!!!

一人だとこんなもんか、ってのは
絶対いやなんだよね。





え、アイドルだったの!
え、さんみゅ〜なの!




面白いじゃん。
ライブ行ってみようかな!!

ってなったら最高ですニヤリニヤリニヤリ








今のグループでの活動が
こんな風に自分のやりたい事にも
繋がっていく。

とても嬉しいです!!


どんなチャンスも掴みたいよ!!!







期間は
今日から9月24日までです。


DMM.yellのアプリをダウンロードして
是非ともyellを送っておくれぃ!٩( ᐛ )و


皆様応援よろしくお願いします!!!

西園みすず