こんばんは流れ星


まみりんこと野田真実ですリボン




最近内容のあるブログを書くように頑張っているんですけど、どうなんだろ~~~?


毎日書いてるから多少ネタも無くなってきたりするけど、やっぱり読んでもらってるからには何か面白いこと書けないとなぁって。


アイドルのブログを読んだりして勉強しよ。


でもとらわれすぎるのも野田らしさがなくなる気もするから、少し参考にするくらいで!笑


まぁでも書きたいこと書けばいいかほっこり



うん!




最近気づけば1ヶ月近くコーラを飲んでないんです。

私にとってはすごいガーン


毎日のように飲んでたからな~


炭酸水に切り替えてからはそれが慣れたのか、コーラ飲みたい~~って気持ちから、炭酸水飲も~って気持ちになった!

今コーラ飲んだらびっくりするくらい美味しいのかな?それとも、あっま~ってなるのかな?


なんか0キロカロリーの透明の炭酸水を飲んでると、あの砂糖だらけの黒い?茶色い?コーラを体内に入れるのが悪いことしてる気分になりそう。

美味しいのに、そんな気分になる気配しかしなくて当分コーラ飲めなそう。つらい。


透明なら三ツ矢サイダーにすればいいのかって問題でもないので。


たまには甘い炭酸も飲みたいえーん


私変なとこ真面目だからめんどくさい。笑



私めんどくさいんだわ~~



あとさ、今月見バーガーやってるじゃん?

マクドで!

(マックじゃないよ、マクド!!)


私月見バーガー1番大好きラブラブ

チーズ月見!!!!


みんな食べた??


ダイエットしてるとさ普段気にせず食べてたものが素晴らしく思えるよね。


私いつまで続けるんだろ??



だけどね、ダイエット初めて
朝歩いたり走ったりしてから、少し体力ついたのか、ライブ中疲れない!!

まぁ、疲れちゃいけないのが当たり前なんだけど、やっぱり激しい曲続くとはぁ~~ってなることあるけど、この前の定期公演は全然体力へっちゃらだった!!!

少し強くなったみたいですキラキララブラブ


ちょっと成果を感じれて嬉しかったなぁ。


もっと頑張らなきゃ~~!


こういうことがあると頑張れるよね!!



頑張らないと!!



明日からまた1週間が始まりますが、
一緒に頑張っていきましょう!!




では

明日もまた見てくださいね?



じゃんけん














ぽん!

パーぱー!


まみりん