こんばんは流れ星



まみりんこと野田真実ですハート




今日は#さんみゅのていきこうえん こと
さんみゅ~定期公演 銀座で逢いましょう
でした!!!


来てくださった皆さん、ありがとうございました。


今日ステージに上がる前のモニターから
そしてステージ上から見る皆さん、
いつもよりもたくさんの方が来てくださっていて本当に嬉しかったです!!


開演前には、後ろの方が結構狭め←
というアナウンスも入りまして、
狭くなるほどたくさんの方に来ていただけたんだと実感して、ステージからもそれを確認出来てとても幸せでしたデレデレ


だけどまだ後ろの方が少し余裕そうだったので、あともう少し!って感じです。

少しずつでも着実に、来て下さる方も増えてきて会場の盛り上がりも目に見えてアップしてて、私たちは本当に笑顔笑顔笑顔キラキラって感じです。


#さんみゅのていきこうえん
というハッシュタグも皆さんが使ってくださっていて、少しずつでも広まってきてるのかな??


本当にありがたいです。


これからももっともっと色んな方に知ってもらえるように頑張らないととまた火がつきました炎



そして、毎回の定期公演でいろいろチャレンジしていますが。

今回は、アカペラ!


カントリーロードを歌いました。



そして、なんと私は歌い出しのサビ!
と下ハモを担当しましたぐすんラブラブ


本当に無音の中、私の声だけで始まりました。


ここを担当すると決まった時は、
とても嬉しかったけど緊張もありました。


前までの私だったら緊張しかなかったと思います。


だけど、最近は少しずつだけど歌にも自信が出てきて、皆さんからも最近自信ついてきたでしょって言われるくらいです。ほっこり


だから頑張ろう!って思いました。


本番はとてもとても緊張して、
胸に手を当てて目をつぶってしまい、、

皆さんの顔を見ることが出来なかったんですけど、どうだったかな??

少し震えてしまったのバレたかな?


やっぱりまだ震えるくらい緊張はするので、もっと、見てろよーってくらいのたくましさを持てるように頑張ります!


だけど、皆さんからは、

声が伸びてたよ~
まみりんの歌は胸にひびく
感情が入りやすい
低音が効いてる
エモい

そんな声を頂きました!

最近そういう声を沢山聞けて、
私の歌の魅力はそこなのかな?
と気づくことが出来ました!!

ありがとう。


もっと皆さんに、野田やるなぁ!!
って思ってもらえるように頑張ります!


皆さんにそう言ってもらえるのが
嬉しいから頑張れる。

ほんといつもありがとう!!



あ、あと今日カントリーロードでは
アカペラって緊張感漂うから
楽しくやろうっていうのがあったんですけど、
手拍子やタンバリンでリズム隊もあってとても楽しかった!!


私はタンバリンやったよ~~~



(※実際こんな使い方ではありません)


とてもタンバリン楽しかった!!!


また楽器色々やりたいですね。




今日の定期公演は、
次に繋げるために色々考えられたんじゃないかなと思いました。


今日までの過程もそうだし、
今日の皆さんとの一体感で味わった気持ち。

新しく来てくださった方を離さないパフォーマス、見てみたいなって思えるパフォーマンスや発信力。

自分たちが一生懸命じゃないと、
そんな気持ちは伝わらないから、
熱が冷めないように常に燃やしていきたいです!


みんなついてきてね!!?



そんな中でさんみゅ~まだあんまり知らないって方にもオススメなイベントがあります!!


9月16日
池袋 東武百貨店の屋上にて
フリーライブがあります!!

観覧フリーですので、是非見に来てほしいです!!


しかもなんと60分のライブをお届けします!!


いつも観覧フリーのイベントとかだと、
30分くらいのセットリストが多いんですが、
この日は夏の大感謝祭ということでいっぱい歌っちゃいます。


この時間でさんみゅ~を好きにさせたいと思います。


土曜日のお昼皆さん空いてるかな??


何も予定ない方は是非来るべきだよ!!


待ってるね!!



そして新しい情報が、、ラブ


10月8日に、
FCイベント行います~~~!!



なんとみんな大好きBBQだよナイフとフォーク


皆さんからのBBQやりたいって声が多かったらしく、今回は2回目のBBQです!!


当日はBBQの前に、
旬な野菜を収穫する時間もあるということで、そこで採れた新鮮な野菜もBBQで美味しく頂くということで!

楽しみ2つですね


FCイベントではいつもよりも皆さんとの距離も近く、とても長い時間お話したり出来るからとても楽しい!

私も素が出ちゃう!!


皆さんとワイワイしたいので是非
一緒にBBQしましょうキラキララブラブ




あとは、次回の定期公演のお知らせだ!


まず、9月26日
AKIBAカルチャーズ劇場にて行われます!!

こちらは着席のライブになっていますので、ゆったりも見れますに、後ろの方はスタンディングなので好きなスタイルで見ていただけます!


そして、
10月13日、金曜日です!

13日の金曜日だよ~~~ガーン


だけど私たちに逢いに来てくだされば
怖い思いしないからねっ!


どんな定期公演になるのかな??



是非お楽しみに!!




次皆さんにお会いできるのは、
16日のフリーライブかな??


是非私たちに会いに来てください!


お待ちしてます!



では、
たくさん書きましたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!!


またお会いしましょう!


明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!











ぽん!

チョキちょき!


まみりん


P.S.

メキシコで地震があったそうで、、、
Juice=Juiceさんも無事とツイートしていましたが、なによりです。

私もかなともちゃんにすぐさま連絡をしたのですが、大丈夫と言っていたので安心しました。

ワールドツアー頑張って欲しいです。

武道館もいけたらいいなぁ。


皆さんもいつ何が起こるか分からないので日頃から意識していきましょう。


防災アイドル兼防災士の野田真実からのお願いです。