タイトル長っ。笑


と思った皆さん、
ほんとだよね🤤笑





皆様こんばんは
あやなです〜〜☺︎🌙


(前髪切る前の)
{37D25FC7-0E79-4D6D-BF72-1D05F0C3985B}


あ、前回のおブログ。
定期公演の感想とか
ありがとう!


ふふ、嬉しいね、
まだまだ頑張るよ!☺︎



そしてタイトル。



昨日のことだけど、
甲子園の決勝戦でしたね!ひまわり



花咲徳栄高校が
優勝しましたね〜〜!!!うずまきうずまき
初優勝!




埼玉県民として、
凄く嬉しい!


凄く自分の事みたいに
嬉しかったです。





弟も今高校3年生で、
埼玉県の野球部に所属していて

(あ、花咲徳栄高校じゃないよ、)




花咲徳栄高校とは
練習試合とかで
試合してたりとかしてて、






選手が弟と同い年だから、
対戦してたからというのもあり


何か特に今年は思い入れがあって
甲子園ずっと注目して見ていて、



そんな中の優勝は
凄くパワーをもらえました。👑





でもねーー

対戦相手の広島広陵高校も
勿論凄く頑張っていたので



何か手放しで喜べない
気持ちもあったなああ



広陵高校の準決勝の相手、


奈良県の天理高校から
預かったお守りを持って


天理高校のぶんまで、
と試合に臨む姿をみて、、。えーん





選手の皆さんの努力も気持ちも
私には勿論計り知れないけども




私なりに
皆さん凄く努力したんだろうな、
凄く頑張ったんだろうな、


と凄く感情移入してしまい。


心が凄く動かされた
試合でした!




はああ今年の甲子園
終わってしまったのね!




高校生の皆さん、
暑い中本当にお疲れさまでした!



みーーーんな本当に
かっこよかったです。





今年は夏休み前に
1度だけ、短い時間だったけど
弟の試合も見に行けたし、



高校野球選手に
凄く刺激をもらった夏だったなあ。⚾️



だったって、
終わったみたいで寂しいけど(笑)



頑張ってる人達の姿をみて
私もまだまだ頑張ろう!
って思ったチューリップ






今日は踊ってきたんだけどね、


定期公演も9月8日にあるし
これは本当にsold outさせたくて


今皆で色々考えたり
それぞれでいろんな事をしてます


次のライブが
@JAMだからね、


さんみゅ〜アピールしちゃうぞ!
と気合いしかありません。笑



1人でも多くの方に
好きになってもらいたいから


夏はまだまだ
終わらせない真顔キラキラ(笑)






それでは皆様、
読んでくれてありがとう♡




p.sそうそう、
cheerzというアプリの
イベントにも参加してます!



今日22時〜cheerz内の配信
【ちあスト】をやるので
ぜひ見て頂けたら。



ニコ生とかツイキャス的な感じよ!
ここからダウンロードとかして
見られるし応援も出来ます!(無料です)




こういうイベントなども、
さんみゅ〜や私を知ってもらえる
1つの機会だと思ってるので☺︎



全部チャンスだと思って
動いて行きたいと思います!




それでは〜〜
また22時に♡笑




またね〜〜ガーベラ




木下綾菜