こんばんは流れ星


まみりんこと野田真実ですハート




今日はビックリするくらい寝た。笑


YAMAHA3Days(私は2日間)を
終えて、頭がすっきり?したのと、
体を休めるということで、寝た!!


アラームをかけないで、
寝れることの幸せさデレデレ


みんなもお盆休みだったりするのかな?


お仕事だった方はお疲れ様です。



いっぱい寝た後は、
歌を歌ってきましたよ~

楽しかったぁウインク


これからもまだまだレベルアップしていきたいと思います。



そんな私はダイエット始めました。

宣言してないとやらなそうだから…


昔6時以降食べないダイエットしたけど
いろんな意味でほんと大変だったから、夜ご飯を少なめにすることにする。極力6時以降食べない。
あと私コーラ大好き芸人(芸人ちゃう)だけど、コーラのカロリー高いから、コーラをやめて炭酸水に変える。

いい方法あったら教えてね。


そんな私の今日の夜ご飯は、
もずく、お漬物、豆腐に納豆キムチぶっかけ、サラダチキン。

こんな感じでした。
なんかバラバラな食べ物だけど。笑


頑張って痩せたいと思います。




では


明日もまた見てくださいね?


じゃんけん!
















ぽん!

チョキちょき!


まみりん