こんばんは!
YAMAHA銀座3Days
無事!終了しましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


駆けつけてくれた皆さん
寝る間を惜しんでサポートしてくれた皆さん
力を貸してくれたゲストさんたち
エールを送ってくれた方



みんなにとにかく大感謝!!!!!
そんな三日間でした。



今日はTribute to the Legend 2
というライブでした


前回のvol.1は今年の2月かな?





80年代の名曲達を
今のアイドルが歌い継いで行く
って趣旨のイベント

アコースティックの生演奏です



さんみゅ〜presentsで
やらせてもらえて
色んな方が力を貸してくれて

本当にありがたい。





一部はパクスプエラさんから
MIUちゃん HINAちゃん 
NANAMIちゃん YURIKAちゃん
{F4B7CA2B-CFBF-46AE-9427-800B4D948DB7}

1部セトリ

ロコモーション・ドリーム/田村絵理子
DESIRE-情熱-/中森明菜
待つわ/あみん
さよならの向こう側/山口百恵
愛が止まらない/Wink
夢先案内人/山口百恵
仮面舞踏会/少年隊
夢をあきらめないで/岡村孝子
青い珊瑚礁/松田聖子
セシル/浅香唯
Love Fair/岡田有希子
Dreaming Girl 〜恋、はじめまして〜/岡田有希子
ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子



2部はDEAR KISSさん、
Ange☆Reveから橘はるかさん、
{5C9A4459-FB68-481E-B1F4-3002689FC022}

{D9BCE092-76DF-4A70-895C-3BEBD2E20A66}



2部セトリ

青い珊瑚礁/松田聖子
ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子
さよならの向こう側/山口百恵
Dreaming Girl 〜恋、はじめまして〜/岡田有希子
夢先案内人/山口百恵
夢をあきらめないで/岡村孝子
待つわ/あみん
セシル/浅香唯
ロコモーション・ドリーム/田村絵理子
愛が止まらない/Wink
仮面舞踏会/少年隊
DESIRE-情熱-/中森明菜
悲しみよ こんにちは/斉藤由貴



赤文字が
私が今回歌わせてもらった曲たちです!




今のアイドルシーンで
カバーだけ、アコースティックで
今回みたいにいろんなグループが集まって
ライブをするって
本当に無いと思う!!!

とても貴重な時間を過ごさせてもらいました。




夏はアイドルにとって
一番忙しい時期だと思う。

そんな真っ只中に
自分の曲は一曲も歌わずカバーだけを本気で。
そんな私たちのライブを
おもしろいと思ってくれて
力を貸してくれたゲストさんたちには
感謝してもしきれないね!ほんとに。




もし今日ご一緒させてもらった人達に
何かあれば
私達はいつでも駆けつけたい!!
そんな気持ち。ふふ

是非また一緒に歌えたら嬉しいです。








今回ボリューム2でしたが

この活動が広まればいいなと思うし
私達も続けていきたい!という気持ちです。

なかなか
他にない内容なので
初めての方には未知、というか
何が行われるのか
何が見れるんだ?
と思われるかもしれないけど


広まっていけば
こんなに楽しい嬉しい事ははないなぁと思います!!


そして、まだまだ力不足の私達に
最強のサポートをしてくださる
みなさまです!!

ギターしんごさん
パーカッションつなよしさん
キーボードひなちんさん
{F8BAC463-CF4A-43D6-B2FB-F28883D45CA7}



マジでどんだけ心強いか!!!!











言葉遣い荒いけど
これが1番伝わるはずだ!笑




自分の曲じゃない時も、

しんごさんの指どんだけ動くねん!
つなよしさんの両手早すぎてもう目ではみえん!
ひなちんさんに至っては
もはやエアピアノなんじゃないかあれは?!
って突っ込みながら( 笑 )

メンバーと袖からずーっと凝視してたポーンポーンポーン


ありがとうございます!いつも本当に!!


この最強のチームで
でっかい会場でライブしたいぃぃぃぃぃぃいい!!
と思う。


夢が膨らむね。膨らませてこ!ほんまに!!





毎回楽しいを全力で掴みに行く
景色変えていこうね、確実に!!!







ひとまず、

銀座3Days!
タフに付き合ってくれたみんなに
めいっぱいのありがとう。


そんな気持ちに応えられたかな?

私はとても幸せでした!!




これからも期待しててね。
レベルアップし続ける!!!







今日はゆっくり寝るんだよ〜

私も何も考えず今日は、無で眠れる!
これもこれでめちゃくちゃ幸せ( 笑 )





またかきます!

西園みすず