こんばんは
遅くの更新失礼します


さんみゅ~定期公演まで
あと二日となります



SOULD OUTを掲げていますが
まだ手が届いていません



大事なのは
SOULD OUTは通過点であって
それが目的ではない!!!って事





VOICEという曲に出逢って
曲の中で主人公が成長していくように

私達が
見たことない景色をみんなと見られた時に
この曲が、本当の意味で
自分たちの曲になるんじゃないかと思いました。








私たちの力で

ファンの皆さん、周りの人達の
気持ちを動かして、体を動かして、


自分達の運命を
自分達で変えなければ!!




ずっと今が続いてくわけじゃない。
未来の選択肢を
自分で増やしていかないといけないし
この先みんなといろんな夢を見るためにも
いま、頑張る。





グルグル渦に巻き込んでいくよ。







ありがとうって気持ちを
どう表すか、返せるかって

私たちに出来るのは歌う事。

歌を歌う。
最大限のパフォーマンスをする。

それが一番みんなに刺さると思う
一番見てくれてるみんなだからこそ、ね。



メンバーみんな
歌うまくなりたいって練習してたり
歌への気持ちが膨らんでいたり

いまのさんみゅ~には
そういう、
一人ひとりのスキルアップがとても大事














私も負けてられないです




まずはわたしが。って気持ち。
だれよりもうまくなってやるんだぁぁぁぁ!ぜ!



私が自分の中を燃やして燃やして

メンバーみんなが前のめりになって、

5人で大切な人達の楽しいを引き出せるように。







私たちがみんなの「楽しい」「幸せ」の
まんなかになりたいんだ!!!!!








ど真ん中になってやるんだ!!!!!








自分達のグループ
おっきくするからね。

皆しっかりつかまるんだ!
置いてけぼりにはしないよ。


私たちが守りたい信じたいと思える
大事なものを手に出来たのは
みんなのおかげだから


恩返しさせてよ






近くにいてくれる人たち
支えてくれる大事なみんな
家族、仲間達


パワーの源。
みんなの顔を思い浮かべて走る!!



まずは定期公演。



どうか、見て欲しい今の全部。




自信もって人にすすめられる
私達で待ってるから

みんなの大事な人も誘って。




前回の定期の映像も置いとくね〜あしあと


西園みすず