こんばんは流れ星


まみりんこと野田真実ですハート



今日はTIF最終日でした!



皆さん思い思いのTIFを過ごせましたか?


私は過ごせました!!笑い泣きラブラブ



なんといってもみんなと過ごす時間
どれもこれも楽しすぎて、幸せいっぱいでした!!


ライブはもちろん物販や特典会での
みんなとの時間もいっぱい楽しかった!


新たな出会いもあったりして、
のだは嬉しく思いますデレデレ



さんみゅ~のステージ楽しんでいただけたかな??

今年はより一層気合の入ったステージになったと思います!


TIF前にみんなと話し合って、
気持ちがメラメラとTwitterやブログからも
伝わっていたかとは思いますが、
パフォーマンスでも伝わったかな?


ほんとにさんみゅ~のイメージを覆したい!とっつきやすくしたい!
さんみゅ~少しでも気になってもらいたいって気持ちが沢山でその思いもいっぱい伝えたつもりだから伝わっていたら嬉しいなぁ。



さんみゅ~は2日間だったけど、
とても楽しいTIFになりました!



少しでも心にさんみゅ~が残っていてくれてたら嬉しいです!



皆さんお疲れ様でした!!




そして、裏ののだのTIFですが、
今年はなんと、26名のアイドルの方とお写真撮ることができました!!


私の成長ぶりっ!


バンもん!さんに至っては
待ち伏せしてました。
ストーカーだよ私滝汗

そのかいもあって、
みさこさんとは会えなかったのだけど
皆さんと撮っていただけました!







はぁ~可愛い酔っ払いラブラブ



リリイベにいったりアルバム買って
チェキ撮ったり…

人生で初めてチェキ撮ったの
バンもん!さんが初めて!

その時は、ぐみてゃんとゆずポンと撮りました!


リリイベ行きましたと伝えることもできて、
まだまだお話したいことあったりしたのだけど、コミュ症なもので。


次は写真撮ってお話する所まで頑張るぞ!



こんな感じで、
お仕事、推し事と両方頑張れました!



IDOLCLUBNIGHTでの
岡井千聖ちゃんと歌ったのは
今考えても意味わからないくらいです。


あんな尊敬してる人と、
一緒のステージで歌ってるなんて
幻かと思うくらいです。




今日は余韻に浸れそうです。





では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!












ぽん!

パーぱー!


まみりん