こんばんは流れ星


まみりんこと野田真実ですハート



本日もTIFへ行かれたかた、
お疲れ様です手


今日も楽しかったですか??


明日もTIFあるよ!
明日で最後!
明日はまたさんみゅ~でるよ!

くるよね?くるよね?


SKYSTAGEに
SMILEGARDEN晴れ


どちらも外だあーーーーー!


楽しみすぎるんですよ。私。



そして今日、さんみゅ~の新しい曲
「真夏のFantasy」のレクチャームービーが
YouTubeにアップされました!



↑これこれ


今日アップされたということは?


まぁ今から絶対に覚えることだね!!真顔ラブラブ



そして、明日がTIF最終日でございますが、
まだバンもん!さんに会えてない笑い泣き

ステージもみれない!!


ということは会いに行くしかないよね。


タイミング合うかなぁ。


この前のアルバムが大好きで
めっちゃ聴いてて、リリースイベントも行って、ぐみちゃんとゆずポンとはチェキまでとったから、皆さんと少し話したいし会いたいのです。


会えますように。


TIFいろんな意味で燃えていこうぜっ炎炎



では

明日もまた見てくださいね?



じゃんけん!














ぽん!

チョキちょき!


まみりん



また明日な!!!!